忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新でごめんなさい。明日はバレンタインデーですね。だからなんだって言われたらそれまでですが(^-^ゞ明日はチョコが飛び交う事でしょう。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
素敵なバレンタインデーになりますように。
こんばんは、久しぶりに書き込みに来ました、由衣です。私も久々に来たのでごめんなさい。仕事が忙しく、さらに体調もあまり良くなかったので来られませんでした。いよいよ、明日はバレンタインです。でもチョコをあげる人は仕事場のスタッフと入居者様の男性達です。楽しいバレンタインを過ごすように外でおやつ外出します。野村さんも素敵なバレンタインデーを楽しんでください。また、書き込みに来ます。
【2010/02/13(Sat)23:10:07】 由衣| | [編集]
S.T.Vt. 季節はずれの花火
毎年、音信川(おとづれがわ)では愛の告白で花火を打ち上げます。

ハート型の花火…

東京に続いている空に美しく打ち上がっています…

『花火があがって 咲いて 胸の奥から熱い熱い何かが…』


ファンの皆さんの熱い書き込みが沢山ありますようにと祈りつつ…
【2010/02/14(Sun)02:10:57】 つつじ| | [編集]
♪☆春節☆♪。
風は冷たいけれど
空が明るく感じられ
青春期の夢を
巻貝のように
せっせと巻き続けている毎日に
人生の至福を感じています(^―^)

出逢えて
ずっと好きでよかった
これからもこよなく
想い続けます♪☆('∇^*)☆♪。
♪☆('∇^*)☆♪。
【2010/02/14(Sun)12:53:53】 ★みっさこ☆| | [編集]
想いよ★届け~
マサキにチョコを渡せないのは寂しいですが、この想いが届く事を願っています!
【2010/02/14(Sun)19:25:16】 森屋直美| | [編集]
♡バレンタインディー♡
今年のバレンタインディーは寒いですが、
お陰さまで私はとてもホットなバレンタインディーを迎えています。
昼間、テレビ東京で
野村さん観たもん♡♡♡
アサヒ緑健の番組です。
何度観ても ステキ です。
いつも 幸せを ありがとう。
【2010/02/14(Sun)21:23:56】 パンチサワー| | [編集]
無題
これからも応援しています! 頑張って下さい!
【2010/02/15(Mon)14:29:02】 ggd| URL| [編集]
尊敬してま~す。
水戸黄門が大好きです。特に柘植の飛猿の大ファンです。              野村さんのいくつになっても素晴しい肉体には本当に尊敬しています。        僕も毎日野村さんを目標にして筋トレしています。                 時間があればトレーニング方法を教えていただきたいです。             これからも頑張ってください。                          ちなみに一度だけならもよく風呂の中で歌ってます。笑 
【2010/02/15(Mon)22:08:44】 ゴールキーパー 18歳| | [編集]
頑張ってる?☆
ご無沙汰してます。
ナレーション頑張ってますか?
チューナー買ってないので、
美声が聞けなくて・・・
(今は静か~にしていないと・・)
チョコはあげるどころか、
結構頂いちゃったよ~ん!
お礼に、美味しいお魚でも、
プレゼントしようかな?
そうそう、青汁のコマーシャル、
前回のバージョンと違って、
放送されてましたよ!
本当に、体力落ちますよね~
相変わらず、
奥さんとラブラブで!
(ご馳走さまだよ~ん)
GOGO(^0^)
【2010/02/17(Wed)18:29:51】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL