忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの更新でごめんなさい。さて、皆さん、デジタルラジオってご存知ですか?パソコンや携帯で動画を見ながら聴けるラジオの事です。今回、初めてナレーションに挑戦したのがそれです。ぼくの初めてのナレーション聴いて見てください。2月15日から土曜、日曜を除いた2週間、15:00から15:05まで19:50から19:55までのそれぞれ5分間、計10本分放送します。テーマは屋久島に住んでいる人達を紹介します。又違った野村将希が体験できると思います。パソコンで、アルファベットのDRSで検索してみてください。それで使い方の詳細が解ると思います。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
楽しみにしています★~
「出演情報」にデジタルラジオって載っていたので、どうやって聴けるのかと思っていました。
教えて頂き、有難うございます!

マサキのナレーション、楽しみにしています★★★
【2010/02/07(Sun)21:04:59】 森屋直美| | [編集]
デジラジ!?
パソコンはよくわからないので…なんとか携帯で見てみたいと思います♪

屋久島は神秘的ですよね(^^)


PS
七福神 幸子様

『星に願いを』
洋楽と邦楽と、カラオケで流して聴いてみました。
素敵な曲で綺麗な詩ですね。
オルゴールで聴けたら…どんなに素敵な事でしょう!!

メロディラインの美しさにただただ感動しました。

教えていただいて本当にありがとうございました。


【2010/02/08(Mon)08:12:37】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL