忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京での初雪ですね。かなり積もりそうですよ。雪は嫌いじゃないので満更でもないです。レオンが喜びそうですね。都会の皆さんは、あまり雪になれていないので、気を付けてくださいね。雪解けの後が大変ですが、でも、やっぱり雪景色は綺麗ですね(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
雪ですねぇ
雨から雪になりましたね!
レオンが喜びそうですね…☆
暖かくしてお休み下さい(^_-)-☆
【2010/02/02(Tue)00:25:17】 ★みっさこ☆| | [編集]
が大好きです
雪景色が大好きで今年に入り3回雪道を走らせ福井の敦賀~富山の五箇山~岐阜の豪雪地帯と行きました。
昨夕には神戸の裏六甲にも雪が降り積もり綺麗でした。
【2010/02/02(Tue)01:04:29】 ごろニャン| | [編集]
雪化粧
私の職場は、山と川に囲まれた自然豊かな温泉地です。

5年前に一度、12月31日から1月1日にかけて降り積もった雪を思い出しています。

仕事が終わり、従業員さん達と一緒に雪だるまを作り玄関に飾り付け、散々雪遊びをして寒くなり、あわてて従業員風呂に入り楽しい会話をしました事。

ある旅館から見える景色が真っ白に美しく変わる様子が見たくて足を運び、思った以上の感動を感じました事。


東京の雪はどうですか?

慣れない雪に、みなさん足下が大変だったのではないでしょうか…

春まだ浅い今日この頃ですので、風邪などひかれませぬように…ご自愛下さいませ。

【2010/02/03(Wed)00:33:33】 つつじ| | [編集]
たまには、いいですね☆~
たまに降る雪は大歓迎ですね!

関西では、今年はまだ積もっていませんが、少し降っただけでも、心がウキウキしてきます!!

気温の差が激しいので、お体、充分気をつけて下さいね!!!

【2010/02/03(Wed)21:17:54】 森屋直美| | [編集]
立春
節分はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は『桜咲守』のストラップ御守りを携帯に付けました(^^)v

今日はこちらも少しですが、雪がちらついて寒い1日でした。

私、5日は映画館に出向きます。

吉田松陰の映画で舞台挨拶があるとの事でしたので♪

萩市まで行って参ります。

PS 七福神 幸子 様

お心遣いありがとうございますm(__)m

ピノキオの曲だったのですね!!

明日は仕事が休みなので、調べてみたいと思います。
教えて頂きましてありがとうございました♪

お気持ち嬉しかったです。

“星に祈りを”は
『ザ・ブロードサイド・フォー』ですか?

間違ってたらごめんなさい(^^;)

お店のカラオケで調べたらこれしか無かったので…


またわかったら教えて下さいね♪

【2010/02/05(Fri)00:33:58】 つつじ| | [編集]
つつじ様
星に願いをです。
将希ごめんなさい。
きちんと教えてあげないとね!
【2010/02/05(Fri)07:22:35】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL