忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。デジタルラジオ、利用するには実は、チューナーが必要なんだそうです。僕も知らなかったんですが、ごめんなさい。(--;)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
残念!
チューナーを持っていないので残念ですが、ホームページを見たら、マサキがナレーションをする事が、写真と共に載っていました!!
何とかして聴きたいです★~
【2010/02/08(Mon)21:37:25】 森屋直美| | [編集]
新しいメディア
デジタルだからクリアな音質で多彩なサービスが楽しめる新しいラジオなのですネ!!

従来のラジオとはまったく違った新しいメディア…☆

まずはパソコン用のチューナーを準備しなければなりませんネ(^―^)

また教えてください!
♪♪★☆
【2010/02/08(Mon)21:39:45】 ★みっさこ☆| | [編集]
パソコンのチューナー!?
孫娘がパソコンを持っていますので…私でお役にたてましたら♪

パソコンに詳しい方にチューナーの事を是非聞いて野村さんのナレーションを聴きたいと思います(^^)v


【2010/02/09(Tue)00:11:15】 つつじ| | [編集]
「恋しくて屋久島」は
チューナーがあっても関東(東京)関西(大阪)の一部での放送であって他府県での放送は入らないのでしょうか?(´;ω;`)
【2010/02/09(Tue)23:31:05】 ごろニャン=^・ω・^=| | [編集]
全国版?
パソコンの中での事ですから全国版なのだと思うのですが…違うのですか!?

チューナーの事をパソコンに詳しい方に聞いた所、野村さんがUPされていたのとは違うのをちょっと教えていただいたのですが…

なんせこちらパソコンについては素人なものですから、明日にでも電気屋さんに行って聞いてみようと思っています!!
【2010/02/10(Wed)00:26:04】 つつじ| | [編集]
調べてみました
東京 神奈川 千葉 埼玉 の一部地域

大阪 京都 兵庫 奈良 の一部地域

視聴出来るのはそれだけです…他地域のファンの皆さん残念です(T_T)

さらに、チューナーも対応しているのとしていないのがあるようですので…新しく購入を考えていらっしゃる方はご注意ください(^^)v

私の所は視聴出来ない地域なのでとても残念です

【2010/02/10(Wed)11:59:12】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL