忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、タツノオトシゴの話題をブログに載せませんが、実は、去年死んじゃいました。〓ほとぼりがさめたので、今報告することにしました。残念です。処分するのは可哀想なので、剥製にして、家においています。次回、その画像紹介します。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
残念…
大事にされていたのに
大変残念です…
悲しい事なのに
報告してくれて
ありがとう…

Psデジタルラジオ
聴かせて貰ってます。
「恋しくて屋久島」
語り…野村将希
山岳ガイドの藤村さん
民宿経営の平井さん
紹介する将希は落ち着いて静かな
語りで吸い込まれるほど
素敵です(*^-^*)
屋久島に行ってみたくなりました彡☆
【2010/02/19(Fri)20:42:41】 ★みっさこ☆| | [編集]
悲しいですね!
亡くなったのは残念ですが、剥製にしてもらって、きっと「タツノオトシゴ」も喜んでいるでしょう☆~
家族の一員ですね☆☆☆
【2010/02/19(Fri)21:32:54】 森屋直美| | [編集]
残念です
人間はどんな物でもそっくり復元することができるほどの科学技術を持つことができたけど、唯一できないのが心、心を復元できるのは科学技術ではなくおんなじ心だけ
野村さんやブログを見ているファンのみなさんの心の中にいつまでも生きていますよ(^^)
【2010/02/19(Fri)22:05:55】 つつじ| | [編集]
残念ですね
悲しいことですが タツノオトシゴさんも 野村家にきて 大事にされ 剥製にしてもらって 幸せだったと思います!

風邪は大丈夫ですか? 今年は 特に 寒暖の差が激しいので ぶり返さないように 気をつけてくださいね!!
【2010/02/20(Sat)03:29:15】 かえる| | [編集]
可哀想ですね。
去年の夏以降、タツノオトシゴさんがブログから消えていたので、亡くなられたのかと想像しておりました。乾燥したタツノオトシゴさんは将希様のお守りとなるのかな。と考えていました。とてもかわいそうでしたね。残念です。今ごろは天国で将希様を応援してますね。
【2010/02/20(Sat)17:42:23】 輝美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL