忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かくて、厚着をしていたら汗ばんできました。早く夏がこないかなあ。あっ、画像は、懐かしいスペシャル時代劇の一枚です。これだけ矢が刺さっていても、死なない。飛猿じゃないのに(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
暖気
今日は楽でした!

今週は暖かくなりそうですネ!

来るべき春夏のために
心身ともにエネルギーを
養っておこうと思ってます(^―^) 
【2010/02/22(Mon)23:57:57】 ★みっさこ☆| | [編集]
素敵な場面ですね。
こんばんは、由衣です。夜遅くに書き込みに来ました。すみません。今日はとても暖かい日でした。もうすぐ春が近づいてきていますね。私も早く夏が来てほしいです。とてもかっこいい画像、ありがとうございます。女性を守るように自ら盾となって、守ってあげて本当に素敵な場面ですね。その時代劇を見てみたいです。また、書き込みに来ます。
【2010/02/22(Mon)23:59:40】 由衣| | [編集]
m(_ _)m
野村さん、皆さん…どうもありがとうございました。

こちら山口も暖かくなりました。昨日あぜ道を歩いていますと、ふきのとうに目が止まり春の訪れを感じながら桜の季節が待ちどおしい今日この頃です

初めて野村さんとお会いした桜の季節に近づいて来ました。あの日の出会いを思いながら…(*^_^*)
【2010/02/23(Tue)00:04:35】 つつじ| | [編集]
教えて
誰か画像の見方教えて
矢の刺さった将希が見たいのお願い
【2010/02/23(Tue)18:56:26】 わだっち| | [編集]
春の陽気★~
本当に暖かい一日でしたね!
そこまで春が来ているようです。

ところで…私も画像が見られません。
何故でしょう?
【2010/02/23(Tue)21:07:49】 森屋直美| | [編集]
お願いm(_ _)m
仕事の合間で、叶う事ならもう一度画像添付していただけませんか?私も野村さんのファンとして見たいと思う気持ちは一緒です。私が今待ち受け画面は野村さんが飛猿の支度して立ってサックスを持っている姿です。

全部の意味を含めて、今の待ち受け画面から野村さんが送って下さる画像を変えたいと思っていますが…♪すいませんが昨日送って下さった矢の刺さった画像をもう一度送って下さいませんか?(*^_^*)
【2010/02/23(Tue)21:26:26】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL