忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜に失礼、チヨッとセクシーなリアルタイムのショット、息子に『緩んでるよ』って言われました。確に最近緩んでます。今夏までにビルドアップしますよ。息子にしめしがつかないから。(^ー^)やはり、親父は鉄人じゃなきゃいけないんですんよね(^ー^)



拍手[12回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いえいえ!
やっぱり 鉄人ですよ!!
【2010/02/25(Thu)05:26:43】 かえる| | [編集]
息子さんのひとこと
嬉しい一言ですね♪
自分の父親をよく見ていると言う事なのですから。

親の姿勢を身近で良く見ていらっしゃる様子が感じとれますね(^^)

息子さんが野村さんに近付く日もそう遠くはないのではないでしょうか…

お客様からも自分の息子が成長したら…などの話を色々と聞きますが、野村さんはどのような夢を、気持ちの中で思い描いていらっしゃるのでしょうか(*^o^)/\(^-^*)

【2010/02/25(Thu)11:08:16】 つつじ| | [編集]
鉄人は辛いですね!
少しの気の緩みも許されず、鉄人は辛いですね!
でも、だからこそ素晴らしい肉体が維持できるって事でもありますね!!
【2010/02/26(Fri)22:05:25】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL