忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都、木屋町にちゃんこ鍋の店、逆鉾、僕が水戸黄門で、京都に行ったころに、初めて連れて行ってもらって、やみつきになりました。わざわざ、食材を送ってくれました。自宅で京都の逆鉾のちゃんこが食べれるなんて、最高です。皆さんも、機会があったら、是非一度行ってみてください。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
行きたい
自宅で京都のちゃんこがいただけるなんて、羨ましい~です
将希、お気に入りのお店、是非行ってみたい!!です!
今日は人間ドックに来ています将希もご自愛下さい(^_-)-☆
【2010/01/28(Thu)10:51:46】 ★みっさこ☆| | [編集]
ちゃんこ鍋♪
京都なのですね。

私もお寺の行事にて行く機会があると思いますので、その時は是非食したいと思います☆

教えていただきありがとうございます♪


好きなちゃんこは何味なのでしょうか?

ただ食されているだけでは無いと思います。

『水戸黄門』を始めとし、走馬灯のように思い出が浮かぶのではないでしょうか…

どんな会話をされているのでしょう?

家族団欒の一時

大切な時間ですよね♪

私は仕事が夜ですので、特にそう感じます。

美味しい食事と楽しい会話

野村さん(^^)v

【2010/01/28(Thu)16:36:53】 つつじ| | [編集]
無題
美味しそう

ぜひ行ってみたいです
【2010/01/28(Thu)19:03:46】 ひと☆| | [編集]
おいしそう(^^)
ちゃんこ鍋は食べたことないですが、おいしそうですね(^∀^)
水戸黄門は物心ついた時には既に見てました!父と一緒に見てたんですけどね。
その時から将希さんのファンになって、その気持ちは今も変わりません(><)
たまに、高校生なのに渋いねって周りに言われますけど…笑
【2010/01/28(Thu)19:51:51】 あきほ| | [編集]
ちゃんこ鍋、おいしそう!
こんばんは、お久しぶりです、由衣です。仕事の疲れていて、書き込みになかなか来られませんでした。京都においしい鍋料理ですか、美味しそうですね。京都のおいしい食材を使ってあるからいいですね。私も昨日は鍋でした。キムチ鍋です。京都に行って、そのお店に行きたいです。また、書き込みに来ます。
【2010/01/28(Thu)21:56:38】 由衣| | [編集]
京都、ほんと懐かしいです
水戸黄門時代は近くに住んでて良く京都撮影所で会えたものでした。河原町に出た際は木屋町の絶賛するちゃんこ鍋を家族で味わってみたいと思います。
【2010/01/29(Fri)00:55:42】 ごろニャン| | [編集]
ちゃんこ鍋、大好き☆☆☆
私も「ちゃんこ鍋」は大好きです!
お肉、魚、野菜…色んな食材が食べれて、栄養のバランスもいいですよね!!
お店の名前が「逆鉾」というと…元、力士の逆鉾でしょうか?
京都に行ったら探してみます☆~
【2010/01/30(Sat)20:51:01】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL