忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月も終わりですね。
さて今夜のメガヒットカラオケの収録の時、実は変な緊張感がありまして正直楽屋で歌ったときのほうがよかったかな。
審査をされた事がないから、独特の雰囲気がプレッシャーでした。
でも得点は気にせずに自分の雰囲気が出ればと思ってステージのつもりで歌いました。
すると、つい癖で間奏でお辞儀をしてしまいました。
慣れとは恐ろしいもんですね(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
聞きたかった~
メガヒットカラオケ 観ました 千の風 夜霧よ今夜もありがとう しびれちゃいました。なごり雪も聞きたかった 何処かのステージで 是非 是非唄って下さいねぇ~ ワインカラーの衣装もとってもお似合いでしたよ 明日も楽しみデース
【2010/01/07(Thu)00:41:03】 白ワイン| | [編集]
拝見しました♪
お正月休みの今日、私はお墓参りに行って来ました。

夕食をゆっくりと済ませTVを観ていますと、野村さんの『千の風にのって』の歌声が…

重なる偶然に胸が熱くなりました。

野村さんと初めて迎えるお正月休みに(もちろんTVで♪)思い出深い曲になりました。

ありがとうございましたm(__)m


ところで…緊張されてました?
とても気持ち良さそうに歌われていた様に見受けられましたよ♪

『夜霧よ今夜もありがとう』

何度聴いてもしびれる歌声ですね

私の心を掴んで離さない野村さんの歌声に、何度もビデオを繰り返し観ては『素敵…』と呟いていますと、孫娘が隣で『ばぁばの頭の中は野村さんでいっぱいね。脳内メーカーで見たら全部“野村”って書いてあるんじゃない?』と笑われてしまいました(笑)

点数は88.5

末広がりの数字ではないですか!!

今年も良いこと沢山ありそうな予感ですよ
【2010/01/07(Thu)01:27:23】 つつじ| | [編集]
♪>(´∀`*)ノ
よかったです!
間奏でお辞儀をしちゃうなんて
ほほえましぃ~☆

ずーと昔にものまねの番組で
「夜霧よ今夜もありがとう」を唄った将希を思い出してしまいました(笑)
【2010/01/08(Fri)00:50:02】 ★みっさこ☆| | [編集]
残念!
「なごり雪」聞きたかったです!
残念で残念で…
今度、機会があったら、是非、唄って下さいね★~
【2010/01/08(Fri)21:20:54】 森屋直美| | [編集]
生で聴きたいです!
こんばんは、夜遅くに失礼します、由衣です。遅くなりましたが『メガヒットカラオケ』見ました。「千の風」渋く、格好良かったです。とても素敵でした。ビデオにも撮っているので、何度も見ています。生で「千の風」が聴きたいです!また、書き込みに来ます。
【2010/01/10(Sun)23:21:44】 由衣| | [編集]
無題
まぢよかったです゜+。(・∀・)。+゜
録画しましたそしてみました(^ω^#)
【2010/01/11(Mon)15:05:21】 リか| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL