忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオンは雪が大好きです。最近歳のせいか、少し元気がなく見えるんですが、いやいやどうして、雪を見た途端におおはしゃぎです。まだまだ元気です。ゴールデンレトリバーの鉄人になってほしいです。(^ー^)



拍手[3回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
嬉しそうU^ェ^U ワン!
雪の中のレオン
可愛い~U^ェ^U

我が家のネコたちは
ストーブの前を
占領しちゃってます。
(=^・^=)
【2010/01/03(Sun)12:17:44】 ★みっさこ☆| | [編集]
レオンが鉄人に!!
雪を見て、レオンが元気になって良かった!
都会では、なかなか雪が積もる事はないですもんね☆~
鉄人になるのを楽しみにしています☆☆☆
【2010/01/03(Sun)16:33:29】 森屋直美| | [編集]
銀世界の中で
レオン君も一緒にお正月を楽しんでいるのですね。
嬉しそうですね
ゴールデンレトリバーはとてもかしこい犬ですよね。野村さんの家族の中で育っているのですから鉄人になれるのではないでしょうか
となりでレオン君の写真を見て孫娘が『可愛い可愛いこんなに可愛い犬がいるの誰の犬どうしたの』と…大変です(笑)(笑)

こちら山口では雪がつもる事が少なくなりました。
年に一度は旅館につもる雪化粧を見たいのですが…
そうすれば来られたお客様にも一層情緒が増し、綺麗で美しいだけではなく真っ白い雪につつまれて、一面純白になり寒さを忘れ心のぬくもりが広がって思い出が深くなるのでは…と、思っております。


一面の銀世界の中で遊ぶリオンくんと野村さんがちょっぴり羨ましいです。
【2010/01/03(Sun)19:36:54】 つつじ| | [編集]
雪の中のレオンくんかわいい
こんばんは、由衣です。今日は夜勤です。頑張ります。レオンくん、かわいい。はしゃぐほど大好きな雪の中で、元気になって良かったです。野村さんと同じように「鉄人」となってレオ頑張ってほしいです。また、書き込みに来ます。
【2010/01/05(Tue)23:15:29】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL