忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の夜、ナニコレ年末スペシャル見てください。五時間半の長丁場ですが、どこで出るか分かりません。今回はスタジオにも、パネラーとしてお邪魔していますので、お楽しみに(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
どこで
どこででるか…
から目が離せませんね!

夕食作り
パス!なんて…
(^_^;)
【2009/12/29(Tue)19:25:35】 ★みっさこ☆| | [編集]
明日が楽しみです。
こんばんは、由衣です。明日はナニコレ珍百景五時間半スペシャルですね。今回はスタジオに登場です。明日が待ち遠しいです。楽しみです。また、書き込みに来ます。
【2009/12/29(Tue)22:02:58】 由衣| | [編集]
はじめまして~
いまお父さんといっしょにナニコレみてます~!

鳥居の上に…なにがありましたか!?
野村さんは、どう感じたんでしょうね。

それでは、よいお年を~
【2009/12/30(Wed)20:40:46】 ちあ| | [編集]
見てます(^O^)
長野県ののむさんおもしかったです笑笑
【2009/12/30(Wed)22:42:17】 ちゃ| | [編集]
仕事早く終わらないかな♪
楽しみに拝見させていただいています。

私は仕事が終わってですので、野村さんが出演されている収録を早く見る事が出来ると良いですが…

長門市内には温泉宿も多く観光に訪れる方も数多くいらっしゃいます。又長門市は童話詩人『金子みずゞ』がいくつもの詩を書いた町でもあります。
金子みずゞ生誕100年を祝って映画、テレビ、ドラマにもなりました。金子みずゞ記念館にも観光客の方が多く足を運ばれいつも長門市は賑わっています。
それでは私が大好きな詩を紹介させていただきます☆

 私と小鳥と鈴と


私が両手をひろげても、
お空はちっとも飛べないが、
飛べる小鳥は私のやうに、
地面を速くは走れない。


私がからだをゆすっても、
きれいな音は出ないけど、
あの鳴る鈴は私のやうに、
たくさんな唄は知らないよ。


鈴と、小鳥と、それから私、
みんなちがって、みんないい。

この詩は金子みずゞ代表作の『私と小鳥と鈴と』です。
私の職場もこの詩と同じようにそれぞれの個性をいかして仕事を頑張っています。

【2009/12/30(Wed)22:54:05】 つつじ| | [編集]
大晦日
今年は充実した1年でした。「ナニコレ珍百景」で締めくくり 新しい年は「史上最強のメガヒット・カラオケ」「栄光のスポーツマンNo1決定戦」で始まるなんて 来年もきっと素晴らしい年になるでしょう!!

マサキも少しはゆっくり出来るのでしょうか?息子さんが来年 大学生ですか?早いですね。それでは

☆~よいお年を~☆
【2009/12/31(Thu)04:16:46】 かえる| | [編集]
大変でしたね
あんな怖いところからの珍百景だなんて。ご無事でなによりでした。これからはあんなに恐ろしいところへは、もう行かないで下さい。
【2009/12/31(Thu)08:43:31】 輝美| | [編集]
「ナニコレ」見ました!
何度見ても、あの「お祭り」は迫力ありますね★~
火傷しなくて本当に良かったぁ!

あの崖の上の鳥居まで、高所恐怖症のマサキにとっては、辛過ぎるロケでしたね!!

今年一年、マサキから勇気と幸せを頂き、本当に有難うございました☆★☆
心から「感謝」です!
来年もマサキの笑顔に、いっぱい出会えますように…☆~
そして、マサキにとって、素晴らしい年でありますように…☆~
【2009/12/31(Thu)15:05:47】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL