忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーペットをプレゼントされ、レオンが一番喜んでいます。フローリングだと、後ろ足が滑って立ちにくいので、特に年をとると。明日はゴルフ誘われました。息抜きに行ってきます。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題

めちゃ
かゎいぃ犬ですね

行ってらっしゃい
【2009/12/27(Sun)01:42:26】 | | [編集]
プレゼント
綺麗な色のカーペットですね(^-^)

レオンが一番喜んだのですね♪
フローリングは足が滑りますからねぇ…
レオン良かったね(^^)v

贈られた方の優しさが込もっていて、犬にも人にも嬉しい限りですね☆


明日はゴルフですか?

久しぶりの息抜きですか?

好きなゴルフをみなさんと楽しんで下さいね。


私は今、家路に着いた所です。

年末年始、忙しくなります。
ジーンズが終わったらゆっくり一息つきたいと思います(笑)

【2009/12/27(Sun)01:50:50】 つつじ| | [編集]
かわいいワンちゃんですね★
そうそう
わたしの家のネコたちも、よく、床でドリフトしていますよ。(笑

今年も、もうすぐ終わりですが
スポーツマン! 楽しみにしています★
【2009/12/27(Sun)02:04:03】 みっく| | [編集]
読み返してびっくり!!
ごめんなさい(T_T)

『シーズン』って入れたかったのに…『ジーンズ』になってますね(笑)

次からは入れ間違いをしないようにしますm(__)m

笑って許してください(・o・)ゞ
【2009/12/27(Sun)11:45:21】 つつじ| | [編集]
レオン☆
オレンマニエヨ(お久しぶりです)
月初に、友人の猫が死にました。
かなり落ち込んでたので、
思わず、同じアメショーを、
プレゼンントしようかと、
悩みましたが・・・
レオンもいい年ですよね!
犬の寿命は短いので、
可愛がってあげてね!
GOGO(^0^)
【2009/12/27(Sun)23:24:01】 七福神幸子| | [編集]
良かったね!レオン君★
レオン君が気に入ってくれて良かったですね!

久し振りのゴルフ、どうでしたか?
忙しい日が続いたので、ちょっと遅れたクリスマスプレゼントを楽しんで下さい!!
ストレス解消できたらいいのですが…★~
【2009/12/28(Mon)18:35:48】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL