忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレ朝のカラオケ特番、収録終わりました。面白いです。是非、1月6日ご覧ください。さて、これから、久々に、栄光のスポーツマンNO、1スペシャル、収録行ってきます。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
行ってらっしゃ~い☆
休む間も無くのお仕事、お疲れ様です。 6日のオンエア楽しみにしてます。

元気を頂き有り難うございました(^-^)
【2009/12/21(Mon)07:59:23】 ごろニャン| | [編集]
お疲れ様です
ブログ楽しく見させていただいてます毎日休む間もなく
仕事頑張ってますね
体の方大丈夫ですか余り無理せず
頑張ってくださいね 6日の日楽しみしてます
【2009/12/21(Mon)13:47:28】 まなか| | [編集]
次の収録は…
朝早くからの更新ありがとうございます。

大阪公演お疲れさまでしたm(__)m
ファンの方々も喜ばれてらっしゃるようですね♪

良かったですね☆

ゆっくり出来ませんね…

次の収録はスポーツの様ですね♪
出演者の方々と交流を楽しみながら、自分自身に納得いく結果が出ると良いですね。

写真はスタイリストさんとですね(^^)
野村さん素敵ですよ
私も野村さんのネクタイを結んであげたいな(笑)


年末、松ノ内、野村さんとTVにてお会い出来ますね♪

楽しみに私も山口にて、仕事を頑張ってまいります。

【2009/12/21(Mon)13:51:50】 つつじ| | [編集]
☆*こんにちは*☆
カラオケ特番は6日ですネ!面白いとの事、楽しみがまた一つ増えました (^―^)

スポーツマンNO1のオンエアも楽しみです。
お疲れ様でした(^―^)
【2009/12/21(Mon)16:33:22】 ★みっさこ☆| | [編集]
楽しみにしています!
昨日アクセスできなかたので、再チャレンジです!
書込みが出来てよかったあ!!

新年早々、楽しみが出来て嬉しいです☆~
【2009/12/22(Tue)22:24:37】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL