忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、始まります。稽古入ります。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
息ピッタリ?
あまり休める時間が取れなかったようですが、元気な野村さんの姿を皆さん楽しみにされていらっしゃる事でしょう。

本番前の稽古。

後は共演者の皆さんと息をピッタリと合わせて、楽しい舞台を作り上げていくだけですね♪

みなさんプロですから要らぬ心配ですねぇ(笑)

【2009/12/16(Wed)13:36:26】 つつじ| | [編集]
楽しんでね☆
何故か心臓がドキドキしています。
私のダミーちゃんを、東京に置いて
大阪にかっとんで行きたいよ~ん。
GOGO(^0^)
【2009/12/16(Wed)18:01:41】 七福神幸子| | [編集]
明日、行きま~す★
大阪は、急に寒くなってきました。
風邪、ひかないようにして下さいね!

中之島のイルミネーション、満喫して下さい★★★
【2009/12/16(Wed)22:42:29】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL