忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステージ終了しました。これから東京に帰ります。飛行機で!



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お気を付けて~
ステージ お疲れ様でした 今日は何曲 唄われたのでしょうか 今日の東京の空は 風は無かったので 飛行機も 安心ですね 羽田でご対面した~いですゥ
【2009/12/13(Sun)20:41:19】 白ワイン| | [編集]
あらら・・・
飛行機ですか=з=з=з

揺れがないようベランダから空を見上げ祈っています(笑)

ご自愛ください (^―^) 

【2009/12/13(Sun)21:17:02】 ★みっさこ☆| | [編集]
ステージは…
楽しいステージになった事でしょうね♪

九州のファンの皆さんも大満足ですね☆

白いジャケットがステージに映えます(^^)v


大阪公演までゆっくり出来る時間がありますか?

ハードな日程をこなされている野村さんを心配しています。

今週は寒くなるようですのでお身体に気をつけて…

【2009/12/14(Mon)11:39:51】 つつじ| | [編集]
小倉でのお仕事、お疲れ様。
こんばんは、由衣です。久しぶりの書き込みに来ました。小倉のホテルのステージでのお仕事、お疲れ様です。私も行きたかったけど仕事でしたので無理でした。本当にお疲れ様です。帰りは飛行機ですが大丈夫でしたか?毎日寒い日が続くので風邪には気を付けてください。また、書き込みに来ます。
【2009/12/14(Mon)19:15:21】 由衣| | [編集]
お疲れ様でした!
飛行機、大丈夫でしたか?
お薬、飲まれたのかな?

明後日からの大阪、「中之島中央公会堂」での喜劇、楽しみにしています!
今からワクワクで~す★★★
【2009/12/14(Mon)21:34:01】 森屋直美| | [編集]
お疲れ様でした☆
頑張ってますね!
これから、大阪もあるし、
私は外国から、お客様が来て、
忙しいよ~ん!
今日は、これから銀座に接待です。
GOGO(^0^)
【2009/12/15(Tue)10:41:13】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL