忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [723
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。そろそろイルミネーションの輝く季節がやって参りました。これは、あるレストランの庭です。とても綺麗なイルミネーションでした。クリスマスが近づいていますね。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
キレイ~
スッゴク 綺麗ですねぇ~何処のホテルなんでしょう?? 先週は表参道! 今夜は汐留のイルミネーション観に行きます 今から 楽しみですっ
【2009/12/08(Tue)14:22:28】 白ワイン| | [編集]
綺麗です。
12月のこの季節はイルミネーションが綺麗で、必ず眺めてます。大好きな人とのキラキラはどんなに素敵でしょうと想像してます。お家には全身ピンクのツリ―を今年買いました。偶然ピンクのツリ-を見つけて嬉しくてすぐ買いました。
【2009/12/08(Tue)16:13:32】 輝美| | [編集]
ファンタジー
光の国に迷い込んだようですね♪

この時期は何処もイルミネーションが綺麗で、まるで子供の様にその光の中に引き込まれてしまいます(^^)

キラキラと輝く光の渦も素敵ですが、冬空の星の瞬きもまた美しいですよ☆

田舎の特権でしょうか(笑)

【2009/12/09(Wed)00:15:21】 つつじ| | [編集]
柔らかな光

なんて…
優しい眼
【2009/12/09(Wed)00:33:32】 ★みっさこ☆| | [編集]
感動★★★
ステキなレストランですね!
イルミネーションとマサキの笑顔に癒されます!!
【2009/12/09(Wed)21:30:26】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL