忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [723]  [722]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージカルオペラも無事終了しました。水戸黄問の格さん役の合田くんが見に来てくれました。なかなか、プロらしい、評価をくれました。ホットした反面、いつも五郎ちゃんと、アーサーと一緒で楽しかった楽屋での会話がもうないかと思うとちょっと淋しいかな。なんちゃって、そんな事言ってる暇あったら、次の舞台の台本早く覚えろって、五郎ちゃんとアーサーの声が後ろから聞こえてきそうです。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
最終日にて、水戸黄門なのですね♪

本日にて無事に最終公演が滞りなく終える事が出来ましたのも、ただひとえに皆々様のごひいきと…一件落着でしょうか(笑)

楽しい思い出と一緒に、素敵な時間を過ごされてらっしゃったのですね。

幸せそうな野村さんを思い浮かべています(^^)


『中岡慎太郎』

野村さんを中心に書き込みをさせて頂きます。

二幕目 幕開け

野村さんが舞台に立たれた時、着物の衿元を正し、袴を美しく着こなしていらっしゃる姿には目を奪われました。

龍馬さんと掛け合いの場面では『声』力強くなり、伸びのある野村さんだけが持ち合わせる声が一つに重なり、心に残る心地よい、気持ちに優しく入り込んでくるようでした。 忘れません。

セリフ、立ち振舞いは長年の経験から自然に出ているように思いました。

野村さんが舞台に立てば、どうしても目立ちます。

ある場面、野村さんが座り、袴の上に手をそわされて姿勢を真っ直ぐに…綺麗でした。
なんて美しい線なのでしょう…

殺陣の場面では、ある瞬間から身の方を気遣われていらっしゃいませんでしたか?

最後のフィナーレでは全員揃ってのお客様に顔見せ、お礼。

舞台を愛し、好きで取り組まられている情熱が伝わってまいりました。

四国公演にてのミュージックオペラ

龍馬、中岡慎太郎…華やかな舞台、煌めき。


今宵は満月
海は大潮
暦は先勝ち

その様な日に最終日。

長い公演、お疲れ様でしたm(__)m

拝見させていただいたあのひととき…忘れる事は無いでしょう。

【2009/12/03(Thu)02:14:14】 つつじ| | [編集]
11月17日・(浅草初日)
四国公演~神奈川公演まで全ての公演が終わりました。
お疲れさまでした!!!!
11月15日悲劇に襲われ、その二日後の11月17日に昇天した慎太郎…
偶然にこの日に観させていただいた事
忘れられない思い出になりました。
【2009/12/03(Thu)23:57:59】 ★みっさこ☆| | [編集]
お疲れ様でした☆
お疲れ様でした。
だじゃれ好きな五郎さんの事ですもの、
かなり楽しかったのでは?
意外と寒いおやじギャグだったりして(笑)
焼肉でも食べて、ゆっくり休んで下さいね!
GOGO(^0^)




【2009/12/03(Thu)23:58:59】 七福神幸子| | [編集]
ミュージカルオペラ、お疲れ様です!
こんばんは、由衣です。昨日は夜勤でしたので、疲れました。長丁場の舞台でしたが野口五朗さんや黒田アーサーさんと一緒の楽屋だったから、楽しい楽屋で画像からでもとても楽しそうな雰囲気がこちらからでも伝わっています。終わると寂しいですね。私もその気持ちわかります。ミュージカルオペラ、本当にお疲れ様。今度は『浪花の爛』の舞台です。頑張ってください!また、書き込みに来ます。
【2009/12/04(Fri)00:06:11】 由衣| | [編集]
浪速の爛
ゆっくりしている暇もなく、もう次の舞台が迫っていますね!
しかも初チャレンジの喜劇!!
台本は、あって、ないような…ものでしょうか?

とっても楽しみにしています★★★
【2009/12/04(Fri)20:10:09】 森屋直美| | [編集]
無題
お疲れ様でした!
長く一緒に時間を共有すると、離れるのが寂しく感じてしまいますよね…でも、次の舞台も頑張ってくださいね♪(*^_^*)
【2009/12/06(Sun)03:42:33】 あゆみ| URL| [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL