忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[726]  [725]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。これから大阪行ってきます。舞台の唯一、一日だけの稽古です。昨日、浅草公演最終日、みんな、ありがとうこざいました。楽しんでくれましたか?残すとこ、あと三日。とりあえず大阪に行ってきます。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
よかったです
おはようございます!昨日の公演、バッチリでしたよ
こんなに忙しくて大丈夫ですか…☆身体、気をつけて下さい!お疲れ様です
【2009/11/24(Tue)07:53:41】 ★みっさこ☆| | [編集]
いってらっしゃ〜い
楽しみにして待っていた東京公演の最終日、胸がドキドキ高まって見入ってしまいました。
ミュージカルオペラ初体験とは思えない堂々ぶりで、ラストが近づくにつれて胸が熱くなりました。
色んな仕事に挑戦する将希、かっこ良くてステキ☆
今日も朝早くからの大阪でのお仕事とのこと、気をつけて行ってらっしゃい。

【2009/11/24(Tue)08:22:49】 ばちゃん| | [編集]
満足満足大満足~
浅草最終日 充分 楽しめました。 大満足でしたよ ありがとう そして今日は早朝に大阪と! 時にはお体の総点検もして下さいね
【2009/11/24(Tue)09:30:15】 白ワイン| | [編集]
浅草公演
たくさんのファンの皆様と共に、大成功で終わられたようですね♪
本当に良かったですね(^^)

残りの3日、出演者 スタッフの皆様と全員揃って笑顔で千秋楽がむかえられますようにと願っております。

こちらも日々忙しい中を頑張っています☆

ヘアスタイルが変わっているように見えますが…バックの光ではっきりとわからないです…(+_+)

大阪で舞台稽古!!

相変わらず西へ東へ…(^^;)

今度はどのような役柄をされるのか、楽しみです♪

【2009/11/24(Tue)12:49:26】 つつじ| | [編集]
凛々しかった☆
お疲れ様です。
{野村慎太郎}
とても凛々しかったです。
みんなで、一斉に黄色い声を、
張り上げちゃって、すんずれ~しました。
{喜劇}面白そうやのう~!
GOGO(^0^)

【2009/11/24(Tue)21:53:04】 七福神幸子| | [編集]
待ってました!
やっと大阪に来て下さるのですね!
首を長~くして待っていました。
今年は、もう会えないと、半分諦めていたので、とっても嬉しいです★~
いい年末になりそうな、そんな予感がしています★★★
【2009/11/25(Wed)21:17:04】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL