忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、今日は晴天、二日目です。頑張りまーす(^ー^)ただ、二回です(-_-;)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
行ってきました
野村慎太郎さんにお会いしてきました、龍馬以上に素敵な歌声でした。まもなく二回目の公演ですね頑張ってくださいね。もう一回行けたらいいな
【2009/11/18(Wed)17:50:32】 わだっち| | [編集]
余裕ですね!
順調そうで何よりです!

マサキの表情に、余裕を感じます!!
【2009/11/18(Wed)21:11:11】 森屋直美| | [編集]
ステキ
お疲れさまです
今日龍馬行って来ました
オペラの方々の声が響きわたる中 マサキの渋い声がとても素敵でした

衣装も良く似合ってて~
やっぱりマサキが一番素敵でした

千秋楽まで体調壊さず頑張って下さ~い
【2009/11/18(Wed)21:22:33】 柏っ子| | [編集]
野村さんのお顔♪
楽屋が楽しいって雰囲気が伝わってくる様なお顔ですね(^^)

アップの写真はファンの方もとても嬉しいのではないですか?

お茶目な野村さんのお顔が拝見出来て…今日1日楽しく過ごせました☆

本当はとても忙しかったのですが、この写真を見ては楽しい気持ちになって頑張れました。

こちらはずいぶんと寒くなり、風の音がすっかり『冬』になりました。

毎日お風呂に柚子を浮かべ、1日の疲れを取りながら…ますます磨きをかけております(笑)

【2009/11/19(Thu)00:30:24】 つつじ| | [編集]
野村慎太郎様
将希様の中岡慎太郎役、素敵でした。尊敬してます。
【2009/11/19(Thu)08:18:26】 輝美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL