忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[725]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。今日は快晴、画像は珍しい、突然変異のコスモスです。昨日、野口五郎ちゃんの家族が楽屋に来ました。子供は上が女の子で下が男の子、とてもかわいい子供たちです。うちも数年前は一緒でした。今は、二人とも188cmありますが、奥さんも勿論素敵なひとです(三井ゆり)(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
季節はずれのコスモス!
こんな寒い時期のコスモスって、珍しいですね!
可憐で健気なコスモスが、私は大好きです★★★

息子さん達は、身長188cmにまで成長されたんですね★~
嬉しいような、寂しいような…
複雑ですね!!
【2009/11/21(Sat)11:04:09】 森屋直美| | [編集]
お疲れ様(^_-)-☆
連日の公演、お疲れ様です
週末、祝日とお客様がまた大勢見える事と思います。身体に気をつけて下さい浅草寺に怪我なく無事終わります様お祈りしました
【2009/11/21(Sat)14:26:45】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
こんばんは!
綺麗な花ですね・V・
野村さんも素敵な人だ^^笑
【2009/11/21(Sat)20:11:27】 ちゃ| | [編集]
私生活に少し触れさせていただいて♪
季節外れのコスモス…可憐で可愛いですね(^^)

野村さんのお子さまは188㎝!!
さすが野村さんが背が高いのでお子さまたちも大きいのですね♪

野口五朗さん宅の奥様も綺麗な方ですよね。
お子さまの成長が楽しみですね。

【2009/11/22(Sun)00:37:26】 つつじ| | [編集]
きれいですネ!!
コスモス いいですね! 大好きです!
お花は 心を癒してくれますよね!

我が家は 長男 165cm 次男 185cm です。洋服とか靴とか サイズが少なく その中から好きなデザインを選ばなければならないので 苦労してるみたいです。

浅草公演もあと2日 急に寒くなりましたが
お身体に気をつけて 頑張ってくださいね!!

【2009/11/22(Sun)03:57:16】 かえる| | [編集]
今日、観て来ました
野村さんの声って、思う程、何時もの歌声と違う~でも、でも、今日の声も素敵 最後のシーンは思わず「あ~っ~」と、声を出してしまいました。

やはり、野村ファンとしては、誰よりも素敵と、うっとりしちゃいました

お疲れ様デス
【2009/11/22(Sun)16:47:36】 A子| | [編集]
お疲れ様です☆
今日みんなで行くよ~ん!
頑張ってちょんまげ~!
GOGO(^0^)
【2009/11/23(Mon)09:45:39】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL