忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、今日は、中畑清ゴルフコンペに参加しました。朝は生憎の雨で、帰りたくなりましたが、午後から止んだので、よかったです。画像は、今年日本一になった巨人軍の篠塚コーチ、もと、ヤクルトのピッチャーギャオス内藤、そして、中畑清の皆さんです。疲れましたけど、楽しかったです。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
こんばんは(★^-^★)
久し振りのゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゚だったですね。凄いメンバーに驚きです!
身体、温めて休んで下さい☆彡
【2009/11/30(Mon)22:00:19】 ★みっさこ☆| | [編集]
凄い☆
さすが将希!
日本一になった巨人軍の篠塚コーチとゴルフだなんて
(優勝おめでとうございます)
銀座のパレード凄かったですね!
シーズンシートオーナー感謝祭の、今年のプレゼントは?
(去年の方が良かったよ~ん)
篠塚コーチに来年は、美味しいものか、
実用的なものでお願いします。と将希から伝えてちょんまげ~!
GOGO(^0^)
【2009/11/30(Mon)22:28:33】 七福神幸子| | [編集]
すごいメンバー勢揃い!
こんばんは、由衣です。来今日は午前中は雨降っていたけど午後から雨が上がって良かったですね。ゴルフコンペ楽しそうですね。メンバーも巨人の篠塚コーチ、元ヤクルトのピッチャーの内藤選手、中畑さんとのゴルフをするのがすごく楽しめれて良かったです。寒い日が毎日続いています。風邪には気を付けて、ゆっくりと身体を休ませてください。また、書き込みに来ます。
【2009/11/30(Mon)23:38:47】 由衣| | [編集]
懐かしい~
お疲れさまでした
リフレッシュ出来た事でしょう

篠塚コーチの高校時代を知っているので何故か懐かしく感じます
高校時代も優勝巨人でも優勝凄い事ですよね~

マサキも40 年も歌い続けててこれもまた凄い事ですね
何事も続ける事が大事
わかっちゃいるけど…
なかなか続けられない

さぁ気合い入れて頑張りましょ

【2009/11/30(Mon)23:57:21】 柏っ子| | [編集]
笑顔
皆さん揃って笑顔ですね♪

楽しいひとときだった事が伝わってきます(^^)v

ゴルフも野球も好きな野村さん。
皆さんと楽しく会話されながらコースを回られた事でしょうね。

今回もいつものように、遠くまでボール飛んだのでしょうか?

疲れが心配ですが…きっと心地よい疲れなのだと思います♪

後々のスケジュールがわかっているだけに『ファイト』ですね♪野村さん!!

【2009/12/01(Tue)12:21:39】 つつじ| | [編集]
楽しそう★★★
午後から雨が上がって良かったですね!

巨人ファンのマサキにとって、最高のメンバーとゴルフができて、楽しかったに決まってますね!!

リフレッシュできて、本当に良かったです★~
【2009/12/01(Tue)21:07:44】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL