忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[728]  [727]  [726]  [725]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弁当食べてます。チョー腹へってます。横浜公演終わったら、後、一回です。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様です!
長丁場と思っていましたが、とうとう、あと一回なんですね!
<龍馬>を見に行く事は出来ませんでしたが、来月の大阪「中之島中央公会堂」での喜劇を楽しみにしております★~
【2009/11/26(Thu)20:57:47】 森屋直美| | [編集]
やっぱり素敵♡
横浜公演、2回観に行ってきました。

いつものステージでの声は
石原裕次郎。
ミュージカル・オペラの声は
低音の魅力の
フランク・永井みたい。

思ってた通りの素晴らしい舞台でした。

感動をありがとうございました。

【2009/11/26(Thu)22:32:00】 あゆみ| | [編集]
あと一回です。
こんばんは、夜遅くに、そして久しぶりに書き込みに来ました、由衣です。仕事が休みがあまりなくってなかなか書き込みに来られない状態となっていました。ごめんなさい。ミュージカルオペラ『龍馬』あと一回の公演になりました。長いようであっという間でした。私も二回見に行きました。浅草公演と昨日の横浜の関内公演に行きました。野村さんの中岡慎太郎、かっこいい!龍馬とのケンカをしたり西郷隆盛に訪ねて問いかける場面、そして殺陣のシーン、本当に素敵でした。特に殺陣の場面は龍馬を助けようと一人で三人の暗殺者を立ち向かう姿がとても格好良かったです。あと一回の公演、頑張ってください!また、書き込みに来ます。
【2009/11/26(Thu)23:24:49】 由衣| | [編集]
無題
お疲れ様です!!
野村さんはなにをしててもかっこいいですね♪
お弁当を食べる野村さんすてきです>▽<
【2009/11/27(Fri)00:18:24】 のんたん| | [編集]
楽しかったです
舞台、凄く楽しかったです。
でも、最後の歌の時にあまり歌われてなかった印象がしました
【2009/11/27(Fri)00:21:59】 慎太郎| | [編集]
エピソード
長期公演でしたが野村さん、岸が見えていますね♪

楽屋裏では様々なエピソードで盛り上がったのではないかと思われます。

笑いの渦の中での時間も多々あったのではないでしょうか?(^^)


野村さんの多種多様な声は、オペラの方とご一緒に公演された事により聞くことが出来た…素敵なひとときでした。


お弁当…実はとても気になっていました。

一食はどうしても仕方ないのでしょうね。

美味しそうに頬張る野村さんの箸の上には…何を食べていらっしゃるのかしら?(^o^)/

【2009/11/27(Fri)00:29:39】 つつじ| | [編集]
お疲れ様です。
お仕事お疲れ様です。お体いかがですか?お芝居されてる将希様、素晴らしいです。歌手としての将希様はさらに素敵です。今年度は年末年始のファンのつどいは、もうなさらないんですか?お歌がききたいです。六本木も、船の上もどちらも好きです。
【2009/11/27(Fri)11:29:18】 輝美| | [編集]
かわいい☆
お弁当を食べる横顔、超かわいい!
母性が刺激されるよ~ん。
手作りのスペアリブでも、お口に入れてあげたい気分です。
私はこれから、弟のベンツに乗って、
ルンルン気分で、
ショッピング三昧だよ~ん!
GOGO(^0^)
【2009/11/27(Fri)13:01:46】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL