忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサヒ緑健のイベントのウォーキングでの太宰府天満宮をバックの画像です。今回も3000人の参加者がありました。天候が心配でしたが、晴れ男のパワーで晴天になりました。今年も盛り上がりましたよ。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様です(・ω・。)ノ=з
お天気に恵まれてよかったですね!
3000人の参加者・・・
そのうちの一人になりたかったなぁ
境内は「七五三」で賑わっていたのではないでしょうか・・
爽やかな笑顔の画像
ありがとうございました-☆
【2009/11/14(Sat)21:50:22】 ★みっさこ☆| | [編集]
運動不足☆
健康の為に歩かないとね!
私は本当に運動不足です。
空気のきれいな所で、
将希とウォーキング?
GOGO(^0^)
【2009/11/14(Sat)23:02:19】 七福神幸子| | [編集]
流石、晴れ男★★★
快晴!
流石ですね!!

健康の為にウォーキングって、とってもいいんですよね★~
マサキと一緒にウォーキングができたら、どんに幸せでしょう!!!
【2009/11/15(Sun)13:38:38】 森屋直美| | [編集]
晴れの大宰府天満宮
野村さん 良い事が重なってますね♪

笑顔 スタイル ポーズ いつ拝見しても惚れ惚れします(^^)v

お陰さまで今日も1日仕事クリアしましたよ☆

実は私も嬉しい事があったのですよ。

あるプロダクションの社長さんとの出逢い…

私の踊りを見て、私に掛けて下さったあたたかい言葉。
色々と話をさせていただきながら、重ねて野村さんの誕生日と一緒なのですから♪忘れる事は出来ませんよね(^^)/\(^^)

嬉しくて仕方ありません。

【2009/11/16(Mon)12:48:57】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL