忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当の地元の子供たちだけでつくられたチームなので、価値があります。レベルもかなりのモノです。(^ー^)



拍手[4回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お久しぶりです(^-^)
今日誕生日ですよね?
おめでとうございます♪
野村さんにとって幸せな1年になりますよーに( ^ω゜)
【2009/11/13(Fri)12:40:06】 えみ| | [編集]
< 寿(ことほ┌iii┐ぐ♪
地元の子供達だけ・・なのに立派ですね(゚▽゚)/

いつもダンディで艶があり
心をホット癒してくれ
甘いマスクで
光を与え続けてくれる将希
愛をこめ、あるがままに生きる将希が大好きです(^―^)
いつも心やわらぐ豊かな時間をありがとう☆

お誕生日おめでとうございます・'゜☆v(*'-^*);*・'゜

満開の季節
これからも ゆめゆめ 輝いていて下さい・'゜☆v(*'-^*);*・'゜
【2009/11/13(Fri)12:44:39】 ★みっさこ☆| | [編集]
誕生日おめでとう!
健康で誕生日を迎えられるって何よりですね。
数年前まではBDカードを事務所宛に送ったりしていましたが、今はこうしてブログの上で『おめでとう!!』と伝えられて嬉しく思います。

年齢を感じさせず、増々素敵でカッコ良く進化し続ける将希の姿勢に、心からの拍手と私自身も刺激を受け頑張れる活力源になっています。

健康に留意され、仕事にもプライベートのも佳き事多き年になりますように‥‥。
【2009/11/13(Fri)20:21:02】 ばちゃん| | [編集]
♡お誕生日おめでとう♡
お誕生日おめでとうございます

野村さんはどんなに疲れていても
嫌な顔をした事がありません
こんなに裏表のない人、私のまわりには
野村さんしかいません
すごいですよね

昨日は友人と♪前夜祭♪をしました
色々な昔話をし、結論は
やっぱりすごい人❤でした

いつも幸せをありがとう

お体に気をつけて
あまり頑張り過ぎないでね♡
【2009/11/13(Fri)20:44:35】 コト| | [編集]
ハイレベル★
地元の子供達だけで作られたチームって、本当に値打がありますよね!
「最強チーム」と言っても、全国から選りすぐりの子供達を集めて作られている事が多いですもんね。

ところで、どんなお仕事だったのでしょうか?
【2009/11/13(Fri)21:01:15】 森屋直美| | [編集]
少年野球
このブログを拝見し、思い出しています…

我が息子がスポーツ少年団にいました頃、練習を見ては涙し、試合の時は手に汗握り…気持ちは祈り続け…

11人のメンバーにて3年間、闘い続けていたあの頃。

監督をはじめ、関係者一同が心ひとつに頑張っていました。

昔も今も変わらずに、写真に写っている子供たちも自分たちの持っている力を精一杯使って、大好きな野球を楽しんでいるのでしょうね(^^)v

この中に未来のスーパースターがいるのかしら?と、想像しております。

【2009/11/14(Sat)02:12:45】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL