忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、どうですかこの廊下は、映画の陽気楼に出てきそうな廊下ですね。今、ロケで福岡の飯塚にいます。この屋敷は、昔、炭坑で財を成した、伊藤伝右衛門の屋敷です。部屋数が25あるそうです。誰が掃除するんですかね。次をおたのしみに(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
雨模様~
朝から 凄い雨ですが 飛行機は 大丈夫でしたか? 苦手な乗り物なので 将希の体調が心配になります。 何の ロケですか? 楽しみにしています
【2009/11/11(Wed)14:19:28】 白ワイン| | [編集]
平屋なんですか?
びっくりです!こんな長い廊下、始めてみました。  
一生懸命働いて残したお金を、子孫に残すだけではなく、形あるもの(建造物)として後世まで残したかったんでしょうね。
テレビ番組の収録ですか? 
沢山の部屋のお掃除は、どなたがするのか‥私も気になるところです。
【2009/11/11(Wed)18:07:38】 ばちゃん| | [編集]
凄い☆
さすが筑豊の炭鉱王。
お庭をちら見したら、一瞬熱海の起雲閣を、
思い出しましたが、内は全然違うんでしょうね!
ひととき、年の離れた(歌人の白蓮)と
結婚しましたが、年下の秀才と駆け落ちされてしまい
(価値観の違い?)***
私はどしゃぶりの中、
マイケルの’THIS IS IT’を見て
ハイテンションで超ご機嫌だよ~ん!
GOGO(^0^)
【2009/11/11(Wed)19:20:41】 七福神幸子| | [編集]
見っけ!
四国から戻りゆっくりされているのかと思っておりましたら・・
な・なんと九州ですか!!
ビックリです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
お屋敷の奥ぅ~にいる将希★見っけ!です。

今日の私は♪上から下までずぶ濡れで・・♪まさに“雨に濡れてきた杏子”状態でした(^-^)v
【2009/11/11(Wed)21:27:55】 ★みっさこ☆| | [編集]
ロケですね♪
ロケで福岡入りですか!!

福岡も美味しい食べ物が沢山あるので満喫されるのでは?(笑)


長い廊下ですね!!

それだけの長さであれば、畳の廊下は拭くだけでもかなりありますよね(*_*)


観光で是非行って、この目で拝見したいものです。

普通に観光客が行って拝見させていただけるのでしょうか?


冬に向かい日に日に寒さが増してきています。

インフルエンザもあちこちで流行していると耳にしました。

どうぞ千秋楽までお身体に気をつけてられて下さいね。

【2009/11/12(Thu)00:28:46】 つつじ| | [編集]
お掃除、大変そうですね
こんばんは、夜遅くにお邪魔します、由衣です。風邪が治らないです。でも仕事は休めません。今は九州にてロケのお仕事ですね。すごい長い廊下です。長い廊下だとお掃除するのが大変そうです。四国公演が終わって次はロケのお仕事、遠いお仕事、お疲れ様です。私も今日はお休みの日でしたが会議のため仕事場に行きましたが東京は雨が降っていて大変でした。野村さんもお仕事大変ですが無理だけはしないでください。九州のお仕事、大変ですが気を付けて頑張ってください。私も風邪、早く治して頑張ってお仕事をします。また、書き込みに来ます。おやすみなさい。
【2009/11/12(Thu)02:49:07】 由衣| | [編集]
どんな番組ですか?
大きなお屋敷ですね!
迷子になりそう!!

ゆっくりする暇もなく、福岡でロケなんですね☆~
関西でも見れたら嬉しいです☆☆☆
【2009/11/12(Thu)20:53:09】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL