忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜にこんばんは、今夜は遅くまでおきています。初めて楽屋を公開します。いつもこのメンバー三人一緒です。画像は扮装の前と最中と終了後です。いつもダジャレの連発、ボケ、ツッコミの漫才のような楽屋の雰囲気です。動画で紹介できないのが残念です。明日はいよいよ、四国、最終日です。おやすみなさい。〓



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
最終日 (^―^)
おはようございます!
楽屋の画像、有難うございます(^―^)
お元気そうで安心しました(^―^)
最終日にふさわしい素晴らしいお天気です。
力一杯、演じて下さい!!
【2009/11/06(Fri)07:58:14】 ★みっさこ☆| | [編集]
楽しそうで、素敵な楽屋ですね
おはようございます。

すごく楽しそうな楽屋で、素敵ですね。『ダジャレ』は、たぶん野口五郎さんですよね? 案外、野村さんだったりして(笑) ボケとツッコミは誰が担当なのでしょうか。

黒田アーサーさんのブログにも、ときどき野村さんが登場されているので、いつも楽しみに拝見しています。アーサーさんと野村さんが2人でクリームソーダを飲んでいるのが微笑ましくて、思わず画像をケータイに保存してしまいました溿

動画といえば、YouTubeで『龍馬』の舞台稽古風景を拝見しました!!!
普段とは一味違う野村さんの唄に魅せられ、中岡慎太郎の最期の迫真のシーンには思わず涙してしまいました。

四国公演には行けませんでしたが、11/21(土)浅草公会堂の昼の公演、広島から観に行きますね!!!
今から、すっごく楽しみにしてます
【2009/11/06(Fri)08:03:00】 安芸・知子| | [編集]
大変、お疲れ様でした。

高知県下:四国での12回もの舞台公演を無事終えられて、今この時間は出演者の方々やスタッフの皆さんとの打ち上げで盛り上がってる最中でしょうか?
初日の緊張感や不安、大変なご苦労もあったでしょうに、共演者の方達との交流で癒された様子‥将希のお人柄です。
お怪我もなく安心しました。
沢山の画像でも楽しませていただきました♪
心から『大変お疲れ様でした!!』
【2009/11/06(Fri)22:27:19】 ばちゃん| | [編集]
大成功でしたね~
四国 12公演 大盛況で幕を閉じたようですね 大変お疲れ様でした。龍馬でのブログで 稽古の様子を動画で 観たりして 浅草での公演を 楽しみにしています。 気を付けて帰るきて下さい
【2009/11/06(Fri)23:59:04】 白ワイン☆| | [編集]
楽しそうな楽屋!
動画で見れなかったのは残念ですが、とっても、いい雰囲気での舞台が想像できます★~
楽屋も和気藹々、楽しそうですね!
素晴らしい人達と一緒に仕事ができて、本当によかったですネ★★★
【2009/11/07(Sat)17:36:45】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL