忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。昨日と違って、今日は快晴です。土佐の阪神タイガースがキャンプしている場所です。暖かいですね。まだ半袖OKです(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
感動です!
昨日、ミュージカルオペラ龍馬見に行ってました
とても素晴らしくて感動してしまいました\(^o^)/
これから四国、関東の?%E:34%#奄ェありますが頑張って下さい
応援してます
【2009/11/02(Mon)16:58:36】 | | [編集]
半袖?!
あたたかそうですね♪

こちらは相変わらずの雨模様…
木枯らしが吹いたかとおもったら、アラレが降りました(>_<)
とても寒いです!!

上半身裸体ですか?
トレーニング後かしら?

快晴になって良かったですね♪

ひと安心\(^^)(^^)/

【2009/11/02(Mon)19:27:34】 つつじ| | [編集]
無題
高知では、半袖で過ごせるくらい暖かかったんですね!
関西では、時々、雨が降ったり、強風で、ちょっと肌寒い感じでした!!
気温の差が激しいので、風邪をひかないように気をつけて下さいね!!
【2009/11/02(Mon)20:49:01】 森屋直美| | [編集]
ありがとう!
昨日、安芸にミュージカルオペラ龍馬を見に行って来ました。十数年ぶりの将希さんの舞台を見ることができ凄く感動しました。これからも頑張ってくださいね。
【2009/11/02(Mon)21:27:46】 しーやん| | [編集]
気をつけて(*^-^*)
こちらは汗ばむ陽気から震える寒さにの一日でした…。高知は良いお天気でよかったですネ!「暖」と「寒」を繰り返して季節が進むのですね(*¨)ノ
体調崩しやすいので気を付けて下さい~☆
【2009/11/02(Mon)23:35:53】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL