忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。土佐清水市にいます。露天風呂からの景色です。素晴らしいでしょう。みんなも感動していました。さあ、これから宿毛市「すくも」にいどうします。後程(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
絶景!!!
素晴らしい 景色 土佐清水の 美味しい空気の中 朝の露天風呂につかり 移動の毎日! 大変な お仕事ですね。 夕飯は 土佐の鰹 沢山 召しあがりましたか? 今日の宿毛市公演も 大成功と 信じております
【2009/10/30(Fri)10:16:53】 白ワイン| | [編集]
☆楽しんでますか?
潮の香りが、プンプン漂ってきそうですね!
龍馬の公演は順調ですか?
私は相変わらず、魅力的なものを、追いかけ開拓中だよ~ん!
今日、夕方、空に不思議な物体発見UFO?
GOGO(^0^)
【2009/10/30(Fri)22:07:53】 七福神幸子| | [編集]
お疲れ様でした。

公演見ました!
とっても楽しかったです。
最初から最後までドキドキしっぱなしでした!

これからもお体に気をつけて、頑張って下さい。

本当にお疲れ様でした!
【2009/10/30(Fri)22:31:18】 瑞穂| | [編集]
素晴らしい四国♪
連日の公演、お疲れ様です(゚ー゚)

素晴らしい露天風呂からの景色…さすが四国最南端の土佐清水ですね!
宿毛に移動。地図帳を広げて終了した高知県下、これから公演のある安芸、室戸、香川、鳴門、西条市の場所を楽しみながら確認しました(゚ー゚)
高知の豊かな自然があってこそ、慎太郎さんの発想の豊かさや人間性が生まれたのだと思います。

四国公演、あと半分…身体、ご自愛下さいませ(o_ _)ノ彡☆   
【2009/10/31(Sat)00:12:24】 ★みっさこ☆| | [編集]
絶景かな
良いですね(^^)

疲れもふっとびますね♪

後半分全力投球です!!

この景色に癒されて、力が出ますね(笑)

【2009/10/31(Sat)00:16:39】 つつじ| | [編集]
無題
露天風呂、いいですね・お元気ですか?露天風呂からの景色見たいです。昨夜は夜更かしになりましたが、お出かけしてきます。
【2009/10/31(Sat)08:17:52】 輝美| | [編集]
素晴らしき借景★★★
素晴らしい借景の露天風呂で、心も身体も癒されますね★~

ストレスを解消して、舞台頑張って下さいネ!
【2009/11/01(Sun)22:55:17】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL