忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。高知も四日目、これは、舞台の一場面で、二人は、龍馬と西郷隆盛です。バックが、鮮やかな色になっています。芝居も?(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
早く、見たいです!
こんばんは、由衣です。今日は夜勤明けでしたので、とても、疲れました。今日は高知公演での四回目の公演ですね。高知はいかがですか?野村さんの中岡慎太郎と坂本龍馬と西郷隆盛の三人のやりとりの画像ですね、この画像を見ると野村さんの慎太郎役を早く、会いたくなりました。浅草公演、とても楽しみです。高知の公演は今日入れてあと4日になります。身体には気を付けて、頑張ってください。また、書き込みに来ます。
【2009/10/27(Tue)20:08:41】 由衣| | [編集]
綺麗★☆
鮮やかな舞台のバックですネ

今日、こちらは台風一過で鮮やかな青空が広がり、富士山がくっきりと見えました。

バックに負けない斬新な面白い舞台を楽しみにしています(^―^)
【2009/10/27(Tue)22:04:19】 ★みっさこ☆| | [編集]
四国では…
本当に鮮やかな色ですね♪

写真を拝見いたしますと、衣装とバックの一体感が妖艶で素晴らしいですね(^^)

中岡真太郎の役柄を大切に、そして大事に…沢山のスタッフのみなさん達といい思い出の中、時間が過ぎている事だと思います。


四国のお客様はこちらでも、宴会 二次会にいらっしゃっても豪快な方々が多い様に思われます(笑)

舞台の反響は如何ですか?

【2009/10/27(Tue)23:23:04】 つつじ| | [編集]
画像の一場面、記憶します!
鮮やかなバックのこの場面、しっかり目に焼きつけて、浅草公会堂での舞台がみれたら二重の楽しみかも‥今後も画像ヨロシクです♪

舞台と楽屋でのエピソードも待ってまーす♪♪
【2009/10/28(Wed)12:54:03】 ばちゃん| | [編集]
凄い顔ぶれですね!
どんな舞台なのかと想像しておりましたが、画像で拝見できて嬉しいです!

竜馬、西郷隆盛、中岡慎太郎、どんな場面だったのでしょうか?
【2009/10/29(Thu)21:03:24】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL