忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、25年も夫婦でお好み焼き屋さんをやっているお店にいきました。やっぱり年期が入っていて、いい味していました。場所はどこだって?もちろん、広島焼き(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
いよいよですね!野村慎太郎 !
おはようございます。
いよいよ明日からですね!筋肉痛と戦いながらの舞台稽古 演技・歌 とすごくなさっていたのだから大成功間違いなしです!!

3週間ほどマイPCが入院します。携帯でとお思いでしょうが 携帯オンチです。
戻ってきたとき ミュージカルオペラ「龍馬」の様子が たくさんUPされていて 嬉しい悲鳴があげれることと思っています。

長丁場となる舞台ですが、とにかく 体調を崩すことなく そして お怪我なく 千秋楽を迎えられることをお祈りしています。
【2009/10/23(Fri)01:43:39】 かえる| | [編集]
関西風も美味しいよ~★★★
広島焼きも美味しいけれど、関西風お好み焼きも抜群ですよ!
今度、食べに来て下さい★~
ネギ焼きも、お勧めです★★★
ついでに、たこ焼きも…
それから明石焼きも…

関西には、誇れる粉物がいっぱいありますよ~!!
【2009/10/23(Fri)20:42:48】 森屋直美| | [編集]
お好み焼きのお味は如何でしたか?
素敵なご夫婦ですね(^^)

なかなか長いこと夫婦を続けるのも難しいのに、同じ仕事で続けられてるのに感動です♪

広島のお好み焼きはどうでしたか?

野村さんは黒がお似合いだと思っていましたが…白もなかなか良いですねp(^^)q

何を着られても、どちらにいらしても、さまになっています♪

【2009/10/24(Sat)00:50:27】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL