忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。これが野村中岡慎太郎です。先日ゲネプロをやり、なかなか好評でした。ゲネプロというのは、観客を入れて本番通りにやる稽古ですが、全く本番のようなものです。いろんなエピソードがありました。後々お知らせします。おたのしみに(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お・似・合・い
野村中岡慎太郎サン スッゴク お似合いです ゲネプロ! 観に行きたかったです~ 来週は 高知公演スタートですね! 長丁場・・体調に気を付けて 浅草でお逢いできることを 楽しみにしています
【2009/10/17(Sat)15:46:55】 白ワイン| | [編集]
凛々しい★★★
生の野村慎太郎様に、お会いしたいです!
その凛々しさに、クラクラしてきます!!
来週から、暫くは舞台に専念ですね!!!
お体、大切に★~
【2009/10/17(Sat)20:23:37】 森屋直美| | [編集]
かっこいい!
こんにちは、由衣です。今日は仕事中ですが、今、休憩時間に、入っています。野村さん、かっこいい!素敵です。中岡慎太郎役、決まっています!早く、見に行きたいです。長丁場となる舞台ですが、お身体には気を付けてください。また、書き込みに来ます。
【2009/10/18(Sun)13:48:28】 由衣| | [編集]
さすが(^^)v
色みがとても素敵です♪

眼光の鋭さが、その眼差しが…野村さんにぴったりだと思います。


すべての偶然が貴方へと続く…。

昨夜の仕事は言い様のない忙しさでした。

野村さんの写真を見たからでしょうか?(笑)

の・む・ら・さん・・・


すべてへの道が貴方へと続く…。
【2009/10/18(Sun)20:40:55】 つつじ| | [編集]
野村慎太郎☆
いい感じですね。
本番が楽しみだよ~ん!
ある記事を読みましたが、仕事であまり緊張しないそうですね。
緊張しないと言う事は、人に与える感動も、
少ないように、思えるのですが・・・
全身からオーラを出して、炎のように、
燃えてちょんまげ~!
GOGO(^0^)
【2009/10/18(Sun)21:35:42】 七福神幸子| | [編集]
よくお似合いです。
水色のお着物、よくお似合いで素敵です。私は着物が大好きです。遠くでのお仕事、お体にお気を付けて喉や腰をお大事にしてください。舞台の当日に販売される歌はどんな歌なんですか?
【2009/10/19(Mon)10:38:12】 輝美| | [編集]
今から楽しみです
ホントよくお似合いです。初日、高松での舞台開幕まで一週間をきりましたね。
健康管理に気遣いながらの舞台稽古、怪我のないように更にご自愛下さい。
今年は色んな事に挑戦されて、龍のように飛躍の年ですね。素晴らしいです☆☆☆
【2009/10/19(Mon)12:55:48】 ばちゃん| | [編集]
素敵♪です!
淡い青に染められた着物、一足早く拝見出来てラッキーです!
「丸に綿の葉」の家紋でしょうか?
力強い家紋が勇ましさを増しています(^―^)
【2009/10/20(Tue)00:39:32】 ★みっさこ☆| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL