忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、四国にはあんぱんまんの電車が走っています。画像は天井一面があんぱんまんの絵になっています。子供達には喜ばれそうですね(^ー^)



拍手[1回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
初日幕開け
アンパンマン!!

山口県の宇部市にはトーマスのバスが走ってますよ(笑)

四国に入られたのですね♪

いよいよ決戦の時です(^^)v

長丁場になられる事と思われますが、お身体に気を付けてられて頑張って下さいませm(__)m

楽しみにしております♪

【2009/10/24(Sat)00:55:40】 つつじ| | [編集]
かわいいですね。
おはようございます、朝早くから失礼します、由衣です。アンパンマンの電車かわいいですね。小さい子供達はアンパンマン、大好きだから、喜ばれそうですね。今日はミュージカルオペラ『龍馬』の四国公演の初日です。最初は高知公演ですね。長丁場となりますが、喉と身体には無理をしないように、頑張ってください。また、書き込みに来ます。
【2009/10/24(Sat)04:31:43】 由衣| | [編集]
そうなんだ〜♪
高知はアンパンマンの原作者、やなせたかしさんの出身地ですものね。夢がありますね☆
二歳になる私の孫もアンパンマンが大好きです。
高知での初日開幕まで、あと5時間ですね。
四国の方々、楽しみにされてるでしょう。
野村中岡慎太郎、精一杯演じて頑張ってください。
【2009/10/24(Sat)12:55:59】 ばちゃん| | [編集]
お疲れ様で~す!
初日の手ごたえ、如何でしたか?
あんまり頑張り過ぎて、お疲れがでませんように…
何しろ一ヶ月もの長丁場、お身体に充分気をつけて下さいね★~

「アンパンマン」の電車、夢があっていいですね★★★
【2009/10/24(Sat)19:35:39】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL