忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古、頑張ってますけど、歌詞が難しくてちょっと苦戦してます(--;)出来上がったら、かなりいいと思います。先日、本物のバリトンとテノールの競演を聞かせてもらいましたが、人間の喉とは思えませんね。喉にマイク埋めてるんじゃないんですかって冗談できいたぐらいです。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
喉をお大事にご自愛ください。お着物よいですね。
【2009/10/12(Mon)09:44:50】 輝美| | [編集]
写真は稽古の後かしら?
努力なさっていらっしゃるのですね。
出来上がりますよ♪初日までには(^o^)
『念ずれば花が咲く』
野村さん、きっときっと…共演されるみなさまも、すべてのお客様にも…
解って下さいますよ(^^)v

朝夕寒さを感じるようになりました。
声管理には十分気を付けて下さいね。


最近は、甘く柔らかな香りが辺りを包み込むように漂っています。フト目をやると金木犀が小さな花を枝いっぱいにつけています。

春夏秋冬、季節は色んな五感を楽しませてくれますよ。

【2009/10/12(Mon)12:45:26】 つつじ| | [編集]
白熱の稽古!
演技・歌・踊りのプロフェッショナルが集結し、個性を認め合い融合して、良いものが出来ていくのですね(^―^)

まっすぐ突き進んで下さい(^―^)
身体、気をつけて♪(^∇^*)
【2009/10/13(Tue)00:25:34】 ★みっさこ☆| | [編集]
悪戦苦闘!
とっても頑張ってらっしゃるご様子、あんまり無理しないで下さいね!
大変な舞台たろうと想像はしていましたが、だいぶ苦戦されているようで胸が痛みます。
でも、この舞台を成功させる事で、凄い自信になりますね★★★
【2009/10/13(Tue)21:19:29】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL