忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[686]  [685]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高知に中岡慎太郎館があるんですね。実際の中岡慎太郎は見た目、ちょっとコワイです。ある意味自分にピッタリかも、迫力ある中岡慎太郎演じてみます。次回本人を紹介します。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
楽しみです
見た目ちょっとコワイんですか? 
これまで将希を、一度たりともコワイと思えた瞬時はありませんよ、お顔もお人柄も‥(笑)
私が読んだ本には、{15才頃に高知へ出て学問や剣術を学んだそうで、落ちついた性格で決めたことには粘り強く、じっくりと実行するタイプの人}と書かれてありましたよ。
内面的な方が似てるかも‥なぁんて思っています。
迫真のある演技、期待しています!!
【2009/10/06(Tue)08:12:14】 ばちゃん| | [編集]
無題
がんばってね、大好きな野村将希さん。応援しています。
【2009/10/06(Tue)17:36:56】 momo| | [編集]
ぴったり?
ぴったりなのですね(^^)

野村さんがそう思われたのでしたら良い舞台になりそうですね♪


質問しても良いですか?

CDは会場に足を運ばなければ手に入らないですか?

こちらトップシーズンに入ります…逢えない淋しさは夢見でまぎらわしましょうか。

夢で逢えましたら…眠り続けたく思います。

【2009/10/06(Tue)23:56:06】 つつじ| | [編集]
紹介、お待ちしてま~す★
「中岡慎太郎」館、行ってみたいです!

どんな人なのか、全く知らないので、是非、紹介して下さいね★
【2009/10/08(Thu)21:54:01】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL