忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[685]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演の当日は、会場で舞台の中で唄っている曲がCDとして販売されるそうです。すでに、レコーディングは終わりましたが(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
聴いてみたい
公演に行きたい!
CD欲しいよぉ~
【2009/10/04(Sun)00:47:53】 ごろニャン| | [編集]
はまり役☆★☆
CD楽しみにしています。

中岡慎太郎は【するどい目を持ち衣服をきちんと身につけた行儀のよい、まじめな人物】と読んだ本にありました。

中岡慎太郎役の将希・適役ですね(^ー^)
【2009/10/04(Sun)14:25:24】 ★みっさこ☆| | [編集]
トップシーズンではなかったら…四国は遠い道程ではありませんので、公演を観てCDも買えますのに(泣)


先日、結婚式の二次会にて心に伝わる新郎の笑顔がありました。
素敵な笑顔でこちらも幸せを分けていただきました。

『伝わる』って素晴らしい事ですね(^^)


土曜日は十五夜でした。

漆黒の闇の中、ぽっかりと浮かぶまん丸の月。

ひかり輝く月はまるで…♪


【2009/10/05(Mon)13:08:56】 つつじ| | [編集]
驚きで鳥肌が…
(余談ですが)私は中学校の頃からキーホルダー収集をしており結婚した時も持参してきました。

昨夜、【坂本龍馬】の本を読み終え、後半から登場する《中岡慎太郎像》を入浴中に思い描いてたら突然、頭に閃く記憶が点灯し、着替えて32年ぶりにキーホルダー入りの箱を開けたら表に3文字で“室戸岬”とだけ字が掘られ、その裏にはナ・ナント《中岡慎太郎》の名入りと人物像が掘られてあったんです(鳥肌;)
中二の時当時、高知県の方と文通しておりお互いの県のを交換しあった時のでした。
将希がデビューする前から私、中岡慎太郎の文字と触合ってた事に『こんなコトってあるの〜!』に不思議な縁を感じずにはいられません。
【2009/10/05(Mon)20:53:13】 ばちゃん| | [編集]
二重の楽しみ★★★
舞台とCDと、両方の楽しみがあるんですね★~
今度こそ、何とかして行きたいです!
今年は、まだ、生マサキに会えなくて、元気が出ないでいます。
【2009/10/05(Mon)21:14:26】 森屋直美| | [編集]
お久しぶりです!!
四国なら 自分で車さえ 運転できたら
いけるのになぁ・・・
またまた 残念です。
一体 いつ お逢いできるのかなぁ・・・
CDだけでも ほしいなぁ・・・

とにかく 体調を崩すことなく そして お怪我なく 千秋楽を迎えられることを 大阪よりお祈りしています。
【2009/10/06(Tue)08:37:47】 かえる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL