忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
アコースティック最高でした
彼ら達とのコラボとっても素敵でしたョ! 私‥お洒落泥棒、彼らの演奏、アコースティックが気に入りCDを買っちゃいました(^O^)又、機会があればアコースティックをバックに歌って下さい m(__)m
【2009/09/28(Mon)17:46:55】 ごろニャン| | [編集]
ウットリ!
コンサートの画像、沢山、有難うございました!!!
見に行けなかった者にとって、何よりのプレゼントです!!
元気を頂きました★★★
【2009/09/28(Mon)22:00:18】 森屋直美| | [編集]
感動をふたたび!!
たくさんの画像、ありがとうございました♪

あの感動がよみがえり、遠い地よりひとりドキドキしながら行って良かったと再確認してしまいました(^^)

本当に無事に行って帰って来れるかしら…と家族が心配した日々を思い出し、ひとり笑っております(笑)


おしゃれ泥棒、アコースティック2本とのコラボ…素敵でした♪

普段は演歌を演奏される事が無いとの事、野村さんの歌声とアコースティックの響き…楽器の事はよくわかりませんが、ただただ『感動』でした☆

【2009/09/29(Tue)06:36:53】 つつじ| | [編集]
素敵でした。
コンサート本当によかつたです。将希様のお声、素敵です。手のタコお大事にしてください。
【2009/09/30(Wed)09:33:14】 輝美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL