忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和太鼓のバチのたこです。野球部時代からまめはできやすい体質なんですが。今回は、すぐ出来ましたね。まあ、それだけ一生懸命やったということで、当たり前ですけど。また(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
可哀想~っ
和太鼓の練習を一生懸命した証ですネ。
その成果を見届ける事が出来て幸せでしたヽ(´▽`)/
早く良くなります様に!
竜馬の稽古も怪我などには気を付けて下さいネ。
どの公演に行けるか解りませんがキット見に行きます。
【2009/09/27(Sun)07:17:46】 ごろニャン| | [編集]
大成功の証し
40周年の 猛練習の成果ですね 画像は左手 小指と薬指ですね。私も 右手より左手の方が出来やすく お風呂上がりの皮膚が柔らかいうちに 爪切りで切るのが 快感ですヨ~ 龍馬では 木刀を持ち殺陣のシーンという事! どうぞ 怪我には気を付けて稽古に励んで下さい。 浅草での上演を 楽しみにしています
【2009/09/27(Sun)10:13:26】 白ワイン| | [編集]
無題
はじめてメールします。
飛猿さんのころから大ファンd
【2009/09/27(Sun)17:32:31】 momo| | [編集]
一生懸命練習したことを物語っていますね。
こんばんは、由衣です。今日は夜勤明けです。さすがに疲れました。手のたこ、痛々しいです。一生懸命頑張って和太鼓練習したことを物語っています。私の場合はマメではないのですが昔からよく怪我をします。少々、ドジなところがありました。ミュージカルオペラ龍馬の殺陣練習も怪我がないように、頑張ってください。ミュージカルオペラ龍馬、見に行きます。また、書き込みに来ます。
【2009/09/27(Sun)20:38:12】 由衣| | [編集]
勲章
野村さんがみなさんに思いを伝えた結果の勲章ですね(^^)♪

【2009/09/27(Sun)21:42:31】 つつじ| | [編集]
無題
まめって固まるまで結構痛いんですよね(*_*;)お大事にしてくださいね!
【2009/09/27(Sun)23:16:49】 あゆみ| | [編集]
感謝♪
こんなになってしまうほど練習し本番に臨んでくれたのですね…。将希の奏でてくれた太鼓の響きは、心にしっかりと根づいています
(●^∀^●)
【2009/09/28(Mon)00:58:07】 ★みっさこ☆| | [編集]
痛そう~!
どれだけ頑張って練習されたかが、よ~く分かります★~
マメのケア、しっかりしてあげないと、あとが大変ですよね!
【2009/09/28(Mon)21:52:34】 森屋直美| | [編集]
気になる手相☆
どーもこの手相が気になります。
財運をチェックする所に・・・
気をつけてね!
GOGO(^0^)




【2009/10/03(Sat)23:06:08】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL