忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、皆さんは自分が産まれた日の新聞を見たことありますか?あるはずがないですよね。しかし、ファンの方が、僕の産まれた日の新聞をコピーしてブレゼントしてくれました。いやあ、びっくりです。この当時、前首相の麻生さんの祖父の吉田茂さんが首相だったんですね。他にもいろんな興味深い記事が載っていました。なにか楽しいです。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
思い出に残る、素敵なプレゼントですね♪(^ω^)
私の生まれた日は、何があったんだろうなあ…。
【2009/09/23(Wed)14:04:59】 あゆみ| | [編集]
素敵なプレゼント
自分の生まれた日の新聞ですか…良いですね♪

メモリアル的な素敵なプレゼントだと思います(^^)

私の生まれた日の新聞はどんな記事だったのでしょう、興味がわきました☆
ずいぶんと古い記事になりますが(笑)

皆さん良いプレゼントされてますね。
私は何もプレゼントを用意出来ませんでしたけど…自分自身に目に見えないリボンをかけて、プレゼントにかえさせて頂きました(^^)v(笑)(笑)

【2009/09/23(Wed)15:45:16】 つつじ| | [編集]
ナイス・プレゼント☆
今日、鳩山さんとオバマさんが日米首脳会談をニューヨークで行いました。将希の生まれた前の年は吉田茂さんとトルーマンがサンフランシスコで首脳会談しています。
ナイスなプレゼント・よかったですね(^―^) 
【2009/09/24(Thu)00:11:33】 ★みっさこ☆| | [編集]
ス・ゴ・イ!!
自分が生まれた日の新聞は、見た事がないので興味深いです。

吉田茂が首相の時代にマサキが生まれたんですね!
何だか歴史を感じます☆~
【2009/09/24(Thu)21:39:58】 森屋直美| | [編集]
貴重なプレゼント☆
自分が産まれた当日の新聞が目の前に、ってどんな気持ちなんでしょう。
あんなこと、こんなことがあったんだあ‥ってどこか懐かしく関心湧きますよね。
差し上げたファンの方の思いつきに拍手です。
【2009/09/24(Thu)23:37:24】 ばちゃん| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL