忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、コンサート終了しました。盛り上がりました。いろんなコラボがたのしかったです。今日はミュージカルオペラのレコーディングに行ってきます。(^ー^)チョイ疲れ気味。



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
お疲れ様です
お疲れ様でした
昨日は行けなくごめんなさいm(_ _)m ちょっと疲れ気味とありますが、やまといも食べて元気だして下さいo(^-^)o
龍馬は観に行きます
【2009/09/19(Sat)13:15:57】 ルリルリ| | [編集]
楽しかったです!
2日間お疲れ様でした!
40周年記念コンサート、成功に終わり何よりです。

千秋楽 夜の部に行きましたが、楽しかったです!!
次はオペラミュージックに挑戦ですか♪
頑張って下さい!!
【2009/09/19(Sat)14:14:13】 トーテムポール| | [編集]
お疲れ様でした☆
デビュー40周年おめでとうございます。
記念すべきコンサートを観る事ができて、
とても幸せです。
17日のステージが終わり、疲れきった将希の顔を見てかなり心配で、胸が痛みましたが、無事終えてほっとしています。
あの韓国の人参茶に、ハチミツを入れて
がんがん飲んで下さいね!
それから、皆さんから頂いた、記念すべき沢山のお花も、かわいがってあげてね!
GOGO(^0^)

ps
柏っこさんへ
素敵なプレゼントを有難う!
超うれしい(将希の意外な本音?)
車の中で聞くから・・・

【2009/09/19(Sat)22:56:22】 七福神幸子| | [編集]
大丈夫ですか?
少しは疲れがとれましたか?
ゆっくり休んで欲しいけど、そうもいきませんね。
次は、ミュージカルオペラ★★★
まだまだ多忙な日が続きそうですが、お体充分ご自愛下さい!
【2009/09/20(Sun)14:26:39】 森屋直美| | [編集]
ありがとう!!
コンサートとっても楽しかったです☆
母も喜んでいました(^^)
席も一番前でかなり近かったし!
オペラも頑張って下さい♪♪
【2009/09/22(Tue)12:33:47】 さとこ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL