忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタッフとの夕食でデッカイまぐろの頭の料理が出てきました。さすがに10人でも結構足りましね(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
さすが青森♪
カマの部分ですか?
美味しそう♪

Marlboroと比較してあるのがサイコー(^^)v


かなりおっきいですね!!
10人でも食べごたえがあると思います♪

青森は美味しい食材が沢山あるのでしょうね~☆

色んな場所の美味しいものが食べられる野村さんが、素直に羨ましいです(笑)

その分ハードに動かれてるって事ですけどね(>_<)

美味しいものパワーで頑張ってください(^^)♪



【2009/09/14(Mon)16:07:55】 つつじ| | [編集]
ボリューム満点!
マグロのカマ、迫力ありますね★
美味しさが伝わってきます!
しっかりスタミナつけて、お仕事、頑張って下さい!!
【2009/09/14(Mon)21:28:24】 森屋直美| | [編集]
大まぐろ
素晴らしく大きいですねぇ(^O^ )
さすが本州最北端の漁師の街ですネ!
遠くみちのくまでお仕事お疲れ様でした。そして美味しそうな画像、有難うございました
(^O^ )
【2009/09/15(Tue)01:01:39】 ★みっさこ☆| | [編集]
おいしそうですね。
夜遅くに失礼します。由衣です。青森の夕食は本当に豪華ですね。マグロ、美味しそう!!頭の部分が特に美味しそうです。青森は魚が美味しいから、一度は青森産の魚を新鮮なうちで、その場で食べてみたいです。また、書き込みに来ます。
【2009/09/15(Tue)02:52:26】 由衣| | [編集]
体に良さそう!
こんにちは☆
まぐろ美味しそう~。随分大きいですね!
明後日はコンサートだぁ♪
【2009/09/16(Wed)13:42:43】 さとこ| | [編集]
豪快ですね☆
マグロのカマ、豪快で美味しそうですね!
明日のコンサートで、将希と皆さんが、燃えてくれる事を願って!
GOGO(^0^)
【2009/09/16(Wed)22:01:14】 七福神幸子| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL