忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。電車のホームから更新しています。電車もいろんな人達が観察できてなかなか面白いです。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
無題
電車の中もドラマがありますからね!
俺先日電車の中でカップルがケンカしてるの発見しちゃってw
人間観察してしまいましたwww
【2009/09/08(Tue)12:25:54】 youtubeサッカー動画| URL| [編集]
都電にも…
東京唯一の都電・荒川線にもまた乗りに来て下さい東京の下町…あまり用がないですかねぇー(^^ゞ
【2009/09/08(Tue)16:48:31】 ★みっさこ☆| | [編集]
あら~ん☆
何処のホームかしら?
全然判らないよ~ん!
私もいろんな人々を、
観察するのが、めちゃ好きだよ~ん!
(面白いよね~)
GOGO(^0^)
【2009/09/08(Tue)19:21:12】 七福神幸子| | [編集]
ロケですか?
どちらへお出かですか?
何処の電車なのでしょうか?

私は毎日、通勤電車に乗っているので、人間模様を見て、結構、楽しんでいます★~
【2009/09/08(Tue)21:20:10】 森屋直美| | [編集]
マスク姿も
そちらの電車&駅事情はさっぱりわかりませんが…(笑)
マスクは必須なのでしょうね。
新型インフルエンザなんてややこしいのが流行ってますから(・・;)))


疲れていると身体も弱ってしまいますので気をつけてくださいませ。

【2009/09/08(Tue)23:06:06】 つつじ| | [編集]
無題
お出かけお気をつけて行ってらっしゃいませ!
私の住んでいる場所は電車の本数があまりないのですが、ご年配の方が駅員さんと話したりしてのんびりしてます(^ω^)
【2009/09/08(Tue)23:52:16】 あゆみ| URL| [編集]
無題
電車の中は面白い光景が多いですよね。世の中にはいろんな人がいるんだな~と改めて実感します☆コンサートもうすぐだァ♪
【2009/09/09(Wed)16:10:15】 さとこ| | [編集]
どこの駅かな?
夜、遅くに失礼します。そして久しぶりに書き込みに来ました。由衣です。仕事が忙しくなかなか、書き込みに来れません。確かに電車の中、ホームだと色んな人達が乗っています。朝の電車の中はスーツの姿の人が多くって、昼間の電車の人は子連れの人や若い人が多いです。私が降りるときはまだ乗っている人達がいて、みんな一体どこまで行くのだろうとふと思います。同じ電車なのに、同じ人達に会わないので、どこでどんな仕事、場所など考えて、思っています。電車の中は本当に色んな人が乗っていて私もついつい見ています。コンサートもあと7日です。頑張って下さい。また書き込みに来ます。
【2009/09/12(Sat)04:09:23】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL