忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のイベント終了しました。お笑い芸人の我が家と記念撮影です(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
嬉しい限りです
お疲れさまです♪

2回の更新、大変嬉しく思いました。


私はこれから仕事が始まります。

私の職場は…人と人とがふれ合って、人生を語り合うには最高の場所(^^)

そんな気持ちを忘れた事はありません。


野村さんの笑顔パワーをいただいたので、今日も1日頑張れます(^_-)

野村さんはゆっくり休まれて明日へ繋いで下さいね。
【2009/09/12(Sat)17:23:45】 つつじ| | [編集]
お疲れ様でした
笑顔‥変わらず素敵です☆
今日一日がかりのイベント、充実してたのがお顔に
でています。
この時期の青森は季節も食材も最高でしょうね。 
青森県の方々が羨ましいです。 
  
【2009/09/12(Sat)22:26:38】 ばちゃん| | [編集]
(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
おはようございます!青森の朝はいかがですか?美味しい物が頂けたでしょうか?さあ、もう一日、今日のイベントもガンバです(^―^)またの更新、楽しみにしています(^―^)
【2009/09/13(Sun)10:39:16】 ★みっさこ☆| | [編集]
和気あいあい!
とっても良い雰囲気ですね★~
イベントが順調に進んでいる事が、伺い知れます!
気持ちよくお仕事ができるって、最高ですよね★★★

赤いTシャツ、とってもお似合いで~す!!
【2009/09/13(Sun)10:48:35】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL