忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりました。さすがに疲れました。それだけ全開でやったという事ですね。評判も、上々ですよ(^ー^)まだ来てないみんな、待ってますよ(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
只今、新幹線にて向かってます。
記念すべきリサイタル、久々にお会い出来る事、楽しみにしてます。
【2009/09/18(Fri)09:33:50】 ごろニャン| | [編集]
♪パワー全開♪
邦楽とのコラボ!
銀座博品館で
魅せて聴かせる
極上の輝きでした(^―^)
今日一日も宜しくお願いします☆
【2009/09/18(Fri)10:14:55】 ★みっさこ☆| | [編集]
素敵でした
たった今、コンサート終了して帰りのです
やっぱり素敵でした
楽しい時間が過ぎるのは、本当早いですね
あっ、それから生奥様も素敵でした
【2009/09/18(Fri)16:57:24】 A子| | [編集]
かっこいい
18日昼の部拝見しました、ステキでした。
2列目で見られ握手までしていただき夢見心地です、できればもっと懐かしいオリジナル曲聴きたかったです。
でも和楽器やアコースティックとのコラボよかったです。
40周年本当におめでとうございます。
ということは私の野村さんファン歴も40年です(^^)v

【2009/09/18(Fri)22:20:09】 かおる| | [編集]
お疲れ様でした!
記念すべきコンサートに行けなかった事は、残念でたまりませんが、また、次の機会がある事を信じています。
素晴らしいコンサートの様子が、皆さんのコメントで伝わってきました★★★
羨まし~い!
【2009/09/18(Fri)23:04:10】 森屋直美| | [編集]
粋と寂
東京へのひとり旅…無事に家路に着く事が出来ました。
40周年記念コンサート♪行って良かった(^^)v

私の人生の中で、また素敵な思い出をひとつ頂いて、刻む事が出来ました。
ありがとうございますm(__)m


二部構成の中での一部では9名のメンバーの華やかなステージ。
その中での野村さんの太鼓の響き。
野村さんのお気持ちが伝わってきて感動致しました。

続いての二部ではファンのみなさんの熱い声援の中、野村さんの歌声に酔いしれました♪

もう一度あの時と同じ曲を聞けるなんて…幸せいっぱいで時が立つのも忘れて聞き惚れてしまいました。


私が無事に東京に行けた事、東京で過ごせた事、色んな方に助けて頂いたお陰です。
この場をお借りしてお礼申し上げる事をお許し下さい。

『ありがとうございました』m(__)m



【2009/09/19(Sat)00:13:01】 つつじ| | [編集]
楽しい1日をありがとうございます。
こんばんわ、夜遅くに書き込みに来ました。由衣です。無事に家に帰れました。40周年コンサート、とても良かった、そして楽しかったです。第1部の雷THE太陽との和太鼓、迫力ありました。野村さんが太鼓を叩いている姿は本当にカッコイイ!!ほれぼれしました。雷THE太陽も迫力あって良かったです。第2部のおしゃれ泥棒のコラボも良かったです。おしゃれ泥棒の奏でる曲、しとっりしていて、また野村さんと息が合って良かったです。
ゲストの上杉香里さんとのデュエットも一緒に歌って楽しそうでした。本当に楽しい1日でした。でも楽しい時間はあっという間に終わって、寂しいです。ミュージカルオペラも絶対に見にいきます。また、50周年記念も楽しみです。また、書き込みに来ます。
【2009/09/19(Sat)05:07:05】 由衣| | [編集]
素晴らしいひとときでした。
昨日のライブとても素晴らしくて、やはり将希様は歌手のなかで1番ですね!お歌も太鼓も、最高でした。いつも尊敬してます。コカ・コーラがお好きなんですか?お体大丈夫ですか?
【2009/09/19(Sat)08:00:39】 輝美| | [編集]
お疲れ様です
こんにちわ、由衣です。昨日のコンサート、お疲れ様です。今日は、ミュージカルオペラのレコーディングだったですね。コンサート明けで、レコーディングの仕事、大変ですね。頑張ってください。高知でのミュージカルオペラ頑張ってください。また、書き込みに来ます。
【2009/09/19(Sat)18:58:03】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL