忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オペラ歌手は喉が普通の人間とは違うみたいですね。強いです。同じペースで歌っていると、自分の喉がやられますね。日頃の訓練がちがうんですね。まあ、一先ず、無事に終えました。コンサート明けなので、少し心配でしたが(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
迫力満点!!
コンサートのすぐ後でしたので、身体の筋肉痛と喉が心配でしたが、無事レコーディング終了との事、よかったです。
二日間の記念コンサート・夢のような出来事でした。ライ・ザ・サンとの和太鼓は凛々しく美しく迫力満点でした。
この響きは心の中にしっかり受け止めました。素晴らしいプレゼントを有難うございました。
【2009/09/20(Sun)02:38:46】 ★みっさこ☆| | [編集]
喉、大切に!
レコーディングが無事に終了して何よりです★~
これからの季節、今まで以上に喉を大切にして下さいね!
インフルエンザにも注意して下さい!!

【2009/09/20(Sun)14:44:11】 森屋直美| | [編集]
無題

のむさんの歌声大好きです!・v・

前ののむさんの記事にはってあった画像勝手に保存してパソコンで飛猿って書いて携帯に送って待ち受けにしてます^^;笑
【2009/09/20(Sun)19:28:59】 ちゃまる| | [編集]
ハードスケジュール
ブログを拝見し、心配しております。

声を休ませる時間も、身体を休ませる時間も無いままに次から次へとスケジュールをこなされて…心なしか若干スリムになられた様に思われましたが、如何でしょうか?

ハードスケジュールの中でのレコーディング。
お疲れさまですm(__)m

そんなハードな日々ではありますが、野村さんの中では充実した時を過ごされていらっしゃるのではないでしょうか?(^^)

こちらも秋の行事ごとが終わり、ホッと一安心で貴社の仕事に力を注いでおります。

自分の仕事だけではなく、別の部所のお手伝いもさせて頂いておりますので気が抜けませんが、ふと外に目を向けますと刈り入れが終わった田んぼの畦に、彼岸花の燃えるような赤い色が、私の心を癒してくれています。


張りつめた糸は切れやすくなっています。

野村さんもどうぞごゆっくりと静養なさって日々のスケジュールをこなされて下さいね。

山口の空から祈りつつ…

【2009/09/21(Mon)14:33:17】 つつじ| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL