忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ナニコレ珍百景三時間スペシャル放送です。今日の珍百景は?



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
楽しみ~
ナニコレ! 待ってましたっ 今日は どんな ナニコレ 19時から 次かな? 次かな?と ビデオ録画の用意して OAを待っています!
【2009/09/23(Wed)17:25:07】 白ワイン| | [編集]
すくえてよかったね
初めてメールします。\(^o^)/一匹でもすくえてよかったですね。旦那と大笑いしながら見てました。また、楽しませてくださいね(^○^)
【2009/09/23(Wed)20:51:18】 わだっち| | [編集]
楽しかったです☆
ピンクのTシャツがよく似合っていて素敵でした(^―^) 三分間があっという間のようで一匹しかすくえなかったのが残念!でも一匹すくえたのは、『エイエイオー!』を唱えたからですね☆楽しかったです(^―^) 
【2009/09/23(Wed)21:54:00】 ★みっさこ☆| | [編集]
OA見ました♪
ひとつの目標に向かって、一生懸命頑張る親子の姿は良いですね。

野村さんチームも見ていてほほえましかったですよ♪(野草は美味しかったですか?笑)

金魚すくいは何年ぶりだったのかしら?

いつも相手が大物ですから、同じお祭り(?)でも金魚の様な小さいものを相手にされるのもなかなか楽しかったのではないですか?(^^)


ブログの写真はコンサートで最後に着られていた衣装ですね☆
ピンクのTシャツからステージ衣装まで…何を着られてもお似合いです♪


優勝したのは頭を金魚カットした男の子がいたチームではなかったですか?


次のご活躍もわくわくしながらお待ちしておりますo(^-^o)(o^-^)o


【2009/09/24(Thu)13:07:20】 つつじ| | [編集]
録画しました!
リアルタイムで見れなかったので録画しました!
土曜日、ゆっくり見させて頂きます。
とっても楽しみで~す☆☆☆
【2009/09/24(Thu)21:42:59】 森屋直美| | [編集]
楽しめました。
こんにちは、由衣です。ナニコレ、録画して今日の朝早速見ました。ピンクのTシャツみんな揃っていいですね。みんな、団結していました。金魚すくいも白熱していました。谷さんと岡本さんはポイがすぐに破れてしまい、野村さんが頑張ったけど一匹しかすくうことができなかった。でもポイが3分間の間に破れなくって良かったです。、昔、私も金魚すくいやりましたがポイがすぐに破れたり、金魚が逃げたりして、すくうことができませんでした。とても楽しめました。次回のナニコレはどんなロケになるか、楽しみです。また、書き込みに来ます。
【2009/09/25(Fri)18:25:10】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL