忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台の稽古風景です。ラストの殺陣の場です。大概は負けることはないのですが、今回は、歴史に則ってやるので、結果は知っての通りです。久しぶりに木刀を持ちました。(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
気合、入ってますね!
これから、お稽古の日が続きますね。
今年は多忙なまま、一年が終わってしまいそうですが、くれぐれも、お体大切になさって下さいね☆~
【2009/09/24(Thu)21:46:01】 森屋直美| | [編集]
龍馬
先取り公演
おとずれるお客様も興味を持ってご覧になられる事でしょう。
スポットライトの下で役に入る野村さんが目に浮かびます。
どんな声でどんな表情で演じられるのでしょうか…
そんな事を思い描きながら、私は四国から来られたお客様(女性)が歌われた島津あやさんの曲『おりょう』を熱唱でした。
曲を振り付けて頂き、私も稽古に入ります。
龍馬に出てくるおりょう…気持ち『おりょう』となって舞う事が出来るでしょうか。
稽古に励んで参ります!!
殺陣の中では身長差も関係しているのではないでしょうか?気が抜けませんね…長き公演どうぞ無事千秋楽を迎えられる事を願いながら、私もこちらで秋の行楽トップシーズンに向け野村さんに負けぬようつとめて参ります(^^)v


【2009/09/24(Thu)23:11:52】 つつじ| | [編集]
今から楽しみで‥
心ワクワク、気持ち高ぶります。少しでも舞台内容、面白く理解したくて夢中で《坂本龍馬》の本を読んでいます。
明日あたり、ラストシーン読み終えます。
怪我のないように稽古に励んでください。
【2009/09/24(Thu)23:54:32】 ばちゃん| | [編集]
その日が待ち遠しいです。
こんばんは、由衣です。今日は夜勤ですがその前に行事レクがありましたので、早めに来てレクやりました。舞台、張り切っている姿の画像から、頑張っていますね。殺陣のときは、練習用の木刀だけど本番は日本刀持って闘うのでしょうか?野村さんが歌いながら、演技とても楽しみです。中岡信太郎役頑張ってください。また、書き込みに来ます。
【2009/09/26(Sat)20:30:52】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL