忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナレーションの仕事を初めてやりました。テーマは屋久島に住む人達をとりあげた番組ですが。イケテるみたいですよ(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
なんでも出来てすごーい
全地区での放送番組でしょうか?マサキのカッコいい声でのナレーション聞けますか!?
【2009/09/21(Mon)20:13:18】 チィ~コ| | [編集]
チャレンジ
ナレーションは声だけで色んな事を伝えなければならないので大変だったのではないでしょうか?

間の取り方ひとつ取っても、素人目でも大変そうに思われます。

またひとつ野村さんの経験値があがったのではないでしょうか?(^^)

新しい事にチャレンジされている野村さんにエールを送りつつ…私も負けずに頑張りたいと思います♪

【2009/09/22(Tue)01:41:23】 つつじ| | [編集]
初挑戦(u‿ฺu✿ฺ)
ナレーションなんて素敵なお仕事ですね(゚ー゚

色々な分野に挑戦し進化を続ける将希が大好きです!!!

声をつかうお仕事が続きましたので、ご自愛下さいョ(u‿ฺu✿ฺ)












































【2009/09/22(Tue)10:19:22】 NONAME| | [編集]
楽しみで~す☆☆☆
マサキの声でナレーションが聞けるなんて最高です!
また、楽しみができました!!
【2009/09/22(Tue)11:55:08】 森屋直美| | [編集]
見てみたいです!!
朝早くからお邪魔します、由衣です。昨日の夜から朝まで夜勤の仕事をしていました。ナレーションは、初めてのお仕事ですね。野村さんの声のある番組もいいですね。野村さんがやっているその番組、見たいです!色んなお仕事を挑戦している野村さん、かっこいいです。頑張ってください。応援しています。また、書き込みに来ます。
【2009/09/23(Wed)06:04:40】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL