忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは以前のサンミュージックですが、新しいサンミュージックは、ワンフロアーの広さにビックリしました。うちの事務所は、本当にアットホームないい事務所ですよ(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ちょっと淋しいな
デビュー当時からのファンでしたが、上京する度四ツ谷の事務所に遊びに行くようになったのは高校生になってからでした。スケジュールを写させてもらったりアルバム見せてもらったり、新しいファン友達が出来たりと、幸せだった思い出が甦ってきます。ビルに入るとすぐ左にエレベーターそのすぐ右に狭い階段が…数十年ぶりに懐かしく思いだされ、今ちょっと淋しく思います。

【2009/09/07(Mon)00:45:35】 ばちゃん| | [編集]
無題
久しぶりの書き込みです。すみません。いつも携帯では拝見しています。40周年記念の
コンサート見に行きたいんですが、どうしてもはずせない用事があって行けません(悲)ごめんなさい。
サンミュージック、将希さんと同じ40年ですよね。最近お笑いの人が多いですけど、サンミュージック所属の人をテレビで見るとすぐ「ああ、同じ事務所だ」とすぐ思ってしまいます。
【2009/09/07(Mon)22:02:58】 名古屋 陽子| | [編集]
祝着♪.*。(*^▽^*)
サンミュージックと言えば大木戸ビル!だったのになぁ~
37年間慣れ親しんだ四谷四丁目から四谷三丁目の交差点近く左門町に移転ですネ
今度、新しい事務所の画像もupお願いします(^―^) 
【2009/09/07(Mon)22:26:44】 ★みっさこ☆| | [編集]
思い出いっぱい★~
新しい事務所には、まだ行った事がありませんが、テレビでは何度か拝見しました。
画面を通じて、とっても広い感じがしましたので、実際に行ってみたら、ビックリするかも知れませんね!
新しく、広くなっても、あのアットホームな感じがそのままと聞いて、とっても嬉しいです★★★
【2009/09/08(Tue)21:26:31】 森屋直美| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL