忍者ブログ
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は、これもアメリカ留学時代の一枚です。今で言うイケメンに入りますか?(^ー^)この頃はスリムでしたね。さて、そろそろ、ミュージカルオペラ 龍馬の話しもしていこうかと思います。お楽しみに(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
ワァオ
充分イケてます
【2009/08/29(Sat)23:58:30】 A子| | [編集]
イケてるよっ!
当時はパーマをかけてたんだネ

懐かしい写真を見せてくれて有り難う。

身体に気を付け、稽古に励んで下さい!
【2009/08/30(Sun)08:51:39】 チィ~コ| | [編集]
素敵な笑顔……癒されちゃいますね

素敵な笑顔……なんか癒されちゃいますね

歳月を重ねて、スリムで可愛い『真樹』クンから、凛々しくて逞しい『将希』サマに『進化』されても、私達ファンを包み込んで癒してくれるような、貴方の優しくて素敵な笑顔と甘い歌声は変わらないのですね……。

私も博品館に逢いに行きたい……ミュージカル『龍馬』も観に行きたいです。

ぁあ……せめて、40周年コンサートの都市ツアーで、全国を巡っていただけたら嬉しいのに……!!!

……なんて、むなしい期待を胸に抱いているのは、私だけでしょうか???

広島にいらしてくださいだなんて、身勝手な我儘は言いませんから、せめて大阪か神戸までお越しいただければ幸福です……

【2009/08/30(Sun)11:05:02】 安芸・知子| | [編集]
爽やかなイケメン!
昔も今も
イケてます(*゜▽゜)

ミュージカルオペラ龍馬の話も楽しみにしています♪
【2009/08/30(Sun)15:42:15】 ★みっさこ☆| | [編集]
爽やかな笑顔
パッと見た時…どなたかしら?って思ってしまいました(笑)

ずいぶんとお若い時の写真の様で、爽やかな野村さんを見てしまいました(^^)

龍馬と言えば…2010年1月から大河ドラマでもあるみたいですね♪

野村さんのミュージカルのUPも楽しみにしております。
【2009/08/30(Sun)17:03:54】 つつじ| | [編集]
スリム☆
ナイスガイ!
この頃は、将希も私も痩せてましたね。
アメリカを意識し、はまったのが、ソウルミュージックです。
DJに曲を聞いては、六本木のウィナーズ
(輸入レコード専門店?)に走りましたね。
赤坂、六本木の夜が懐かしい!
今はマッチョな将希に、メタボな私・・・
少し自分に気合を入れないと・・・
GOGO(^0^)









【2009/08/30(Sun)22:17:51】 七福神幸子| | [編集]
イケメンです!
でも、20代や30代の将希様の映像を見ると、なぜか別人のように見えてしまいます。今の将希様に似ていない気がして。不思議ですよね。40代後半の将希様を見てようやく今の将希様と結びつきます。
【2009/08/31(Mon)07:31:58】 輝美| | [編集]
若~い
野村さんこんにちは。
写真スマートですね!
コンサート&ミュージカルとファンの方々も楽しみですね♪
【2009/08/31(Mon)16:24:43】 NONAME| | [編集]
若~い★
そう言えばあの頃、髪が長かったですね!
パーマもかけていたので、今とは少し雰囲気が違いますが、どの時代のマサキも大好きです!!

【2009/08/31(Mon)20:54:37】 森屋直美| | [編集]
無題
かっこいいです!
何かうちのお父さんに似てる!
【2009/09/05(Sat)20:28:37】 ちゃまる| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL