忍者ブログ
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しく、タツノオトシゴが温度計にくっついて居ました。初めて見ました。いつも簡単には見付けられないのですが、今日は、いきなり目の前にいました。順調に育っています(^ー^)久し振りに昼まで寝ちゃいました。やはり睡眠をちゃんととると調子いいですね(^ー^)



拍手[0回]

PR
貴重なご意見、ご感想
お名前 :
題名 :
文字色 :
メールアドレス :
URL :
本文 :
パスワード :
有り難きお言葉
クッキリ、ハッキリ☆☆☆
今日の「タツノオトシゴ」ちゃんは、とっても見やすいです☆~
少し涼しくなって、育てやすくなりますね!
秋の気配が嬉しいです☆
【2009/08/24(Mon)21:21:13】 森屋直美| | [編集]
満天の星空
タツノオトシゴに野村さんの気持ちが繋がったのでしょうか?

稽古、ロケに忙しく活躍されている野村さんを癒すために、しっかり姿を現したのではないでしょうか?♪

東京は雨模様の様ですが一雨毎に秋の気配になってゆくのでしょうね。

こちらは天候に恵まれていて、仕事終了後に夜空を見上げると満天の星空で心が洗われる様です。

ひとつひとつの小さな輝く星が野村さんを応援しております。

お身体に気を付けられて、40周年記念コンサートに向けて頑張ってくださいね。
【2009/08/24(Mon)23:22:44】 つつじ| | [編集]
無題
大きくなりましたねぇ♪温度計と同化してるのがとっても可愛いです(^ω^)
【2009/08/24(Mon)23:23:27】 あゆみ| URL| [編集]
名前をつけたら?☆
私も将希同様たっぷり寝たよ~ん。
今飛行機で液体を運ぶのは、かなり厳しいはずです。
大分から運ぶには、マネージャーの相当な交渉があった事と思います。
(さすが敏腕、マネージャーに感謝です)
そんなに大変な思いをして、将希の元へ来たのだから、名無しのごんべいじゃ可愛そうね
レオンのように、名前をつけてあげてね!
GOGO(^0^)

【2009/08/24(Mon)23:25:10】 七福神幸子| | [編集]
可愛い♪
ほんと!!温度計に尾を巻きつけて可愛い姿をみせてくれていますネ(^―^) やはり沢山休めると調子が良いですよね☆これからまた忙しくなりますから、ご自愛ください(^―^) 
【2009/08/25(Tue)01:06:25】 ★みっさこ☆| | [編集]
無題
温度計とくっついてるなんて、かわいらしいですね^^
【2009/08/25(Tue)01:19:54】 nami| URL| [編集]
可愛いらしい光景!!
こんばんわ、由衣です。タツノオトシゴさん、温度計に尻尾に巻きついて珍しい光景、そして可愛いらしいです。毎日忙しいですが身体には無理をしないで、そして頑張って下さい。また書き込みに来ます。
【2009/08/25(Tue)01:55:27】 由衣| | [編集]
虎カムバック
TRACKBACK URL